今月観たい映画。

2014.01.10.Fri.20:39
明日やっとこちらで「ウォールフラワー」が上映されます~!!
エズラ・ミラーがすごいいい奴の役だっつーから絶対観に行く。

今月WOWOWでも「アナザー ハッピィディ」が放送されるよ~・
「少年は残酷な弓を射る」のケビンでこわ~いエズラ君だったけど、
こちらの作品でもなかなか愉快な姿が観られるのでお勧めします!

P1100019.jpg

あと観たい一本は、アルモドバルのなんとコメディ作品
「アイム ソー エキサイテッド」
不時着状態の飛行機で三人のおネェ乗務員が活躍?するんだってよ~、
面白そうじゃないか!!

P1100015.jpg

三人のおネェってキョーレツそうだけど、
今までの監督作品でも、
女性を妊娠させたまま放浪する女装の男、とか、
友人を退学させないために直談判した少年に文字通り身体をはらせた校長先生とか、
娘を自殺に追いやった男を女にしちゃう医者(これは原作ありだけど)とか
かなり個性的な人たちが出てくるので、
今回の飛行機の乗客もすごいんじゃ~ないだろうか。

P1080007.jpg


この二本ははずせない。

後他に「ルートヴィヒ」も余裕があったら観たいな~。
イタリアのヴィスコンティのヘルムートがものすごくよかったけど、
本場ドイツが制作しているところが気になる。
ルートヴィヒ役の人もナイーヴそうでヘルムートとはまた違う感じが気になります。

今日は整形手術を終えたデカダンフェイスのニコラ。
マントとブラウスを作ったので、着せてみました
三枚目はヴィエルのデフォルトフェイス、こちらも整形した。
これでヴィエルは落ち着いたかな。デフォルトにお名前を考えている最中。

さて、9時からWOWOWで「レッド ライト」観ます~。
ロバート・デ・ニーロ、シガニー・ウィーバー、そして、
キリアン・マーフィ♡が出演する超能力者と研究者のお話だよ~ん。

* スカート男子を見つめるあちゃちゅむに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

アナザ・ハッピーディ情報ありがとうございます。
29日ですね。
ちゃんと手帳に書き込みました。

我が家のDVDは、いつもだ絵かが予約してるような感じで、なかなか私の見たいものを撮るこ尾が出来ず、とっても虐げられている気分です。

ウォールフラワー、こちらでは東京に行かないとみられないのかな。。
感想楽しみにしていますね。

ニコラ君、マントがエドガーを連想しましたよ。
ブラウスも凝っていますね。。。
すごいなぁ。。
もしかしてブーツも作られたのでしょうか。。
うさこ様
こんばんは~、

「アルバート氏の人生」m今月放送されますので、ぜひこちらも!
ジョナサンの悲惨なドレス姿も観られます!?

「ウォールフラワー」もしかしたらもう東京は終わっちゃったかも。
何本も映画は作られるからよほど集客がないと2週間くらいで変わってしまいますよね。

うちは地上波のドラマは2倍で録画してもらって、映画はBDにダビングしないと
すぐHDがいっぱいになっちゃいます。まだ観れてないのもたくさんある~。

ニコラ君のブラウスはドリバドの型紙で作ってマントは自作。
ジャケット作りたかったのですが、生地が厚くて心配だったので袖なしにしました。
半パンツはちび用に作ったもので、少し大きかったのではかせてみたらジャストでしたが、
丈長いの作ろうかと思ってます。

ブーツは、さすがにこんなちゃんとしたもの作れませーん。
パラボックスさんで購入しましたよ~ん!

ニコラはくるくるヘアにしたかったので、カールのモヘアウィッグ探して
被せたら、エドガーっぽくて気に入ってまーす!
No title
ニコラくんは、ちょっと成長したエドガーですね!
美しくかつ凛々しい〜。

ルートヴィヒ、高校生の時友だちと見に行きました。
なつかしぃ。
ヴィスコンティが好物だった乙女の時代はいずこ?
印象に残ったのはやっぱお城の中の白鳥のボートかな。
みんなでオマル扱いしてました(苦笑)
くろ様
あははは〜、おまるとは、ヴィスコンティも泣いておるでしょう。
とっても美しい映画でしたよね〜!
新しいのも豪華で、ヴィスコンティが語れなかった
ところも描かれているらしいので、観に行こうかな、やっぱり。

ニコラ君、半パンツが恥ずかしいようなので
長いの作ってあげたい。
エドガーに似せたつもりはなかったのですが、
自分でも気にいってまーす!

管理者にだけ表示を許可する