「ウォールフラワー」観てきました!

2014.01.15.Wed.16:31
「ウォールフラワー」すごくよかったよ~!
期待以上に切なくてでも感傷的になりすぎずいい作品でした。
思わずパンフ買って来てしまいました。

P1150001.jpg

主役のチャーリー、ローガン・ラーマンがものすごくよかった。
いろいろ映画にひっぱりだこなのがよくわかる。
心の奥に秘密を抱え、でも勇気を出して一歩前に出る、繊細な少年の役で
素直に共感を誘う。

そんなチャーリーの手をとってくれたのが、
エズラ・ミラーとエマ・ワトソンのパトリックとサムの義兄妹。

「ロッキーホラーショウ」を学生たちが演ずるシーンがあって、
もうE・ミラー、サイコーだね!陽気で美しい!
「アナザーハッピーディ」の時よりも随分と大人になって
ますますこれからが楽しみ~!!

ベネの映画を誘ったときにこの映画はどぉ?って友人にきいたら、
「青春映画なんて観たくな~い」と一蹴されてしまったのですが、
(E・ミラーがどんなに美形かもちろん教えたのに)
これは大人にこそ観てほしい作品とチラシにも書かれている通りです!

P1150003.jpg

そして、わたしがじわ~っと涙が出てしまいそうになったラスト、
デヴィッド・ボウイが流れる。

「僕らはヒーローになれる。たった1日だけ」
くくく、いい曲だ~!!

* デカダン・アデルに拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
映画、よかったですね。
私はwowow頼みです。

思わずパンフを買ってしまうなんて、よほどよかったのでしょうね。。

エズラ・ミラーさん、なんだか大人っぽくなって(パンフの写真)
あの少年っぽさ、(少年は残酷な・・・の時の)がなくなるのは少し残念なような気がします。

hideさんのミュージカルは、前回の時に見ているので、今回は行く予定ではなかったんですよ。
ご心配していただいて、ありがとうございます(#^.^#)

中止とは、残念な結果になってしまいましたね。

うさこ様
こんばんは、
エズラ・ミラー、成長してますよ~!
でも、あの悪魔的に魅力的なところは変わってないですよ~。
どんどんいろんな映画に出てほしい!!
この映画、わたしのようなおばちゃんが観ても学生の頃の切なさと
先の人生に希望をもつ気持ちを思い出してジワ~んとします。

ピンクスパイダー、今回はそうですよね、なかなかいけませんよね。
公演日が近くなって中止って、予定していたらほんとガックリですよね。

管理者にだけ表示を許可する