ビッグなブライス。

2014.01.24.Fri.16:04
雑誌「シュプール」にのった巨大ブライス
すっごいですねー!

以前にも動画だったかブログだったかであんな感じの
ブライスを教えていただいて観たことがありましたが、
まさか、雑誌の企画とは言えボッテガ・ヴェネタでやるとは思いませんでしたね~。

P1240017.jpg

可愛さもビッグ、とか言ってましたけど
ほんとにかわいいか~?

もう少し暗いトーンで撮ったら、完全にオカルトになりそうで
それはそれで面白いけど。

P1240018.jpg

今度のブライス、なんとかフルール、またまたかわいい感じですね!
でもさ、くるくるふわふわウェーブが続くよね。

モンマルトルみたいなのかな~なんてちょっと惹かれるけど、
当分は我慢。

ヴィエル君にスカート作っていたら、なんとなく
ブライスにはパンツをはかせたくなっった。

スカート男子、今作ったのは黒なんだけど、
面白くてチェックとかいろいろ作って遊びたくなっちゃった。
きっと、みんなひくよね・・・。

* ローンレンジャー・マトに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
リンクから巨大ブライス見てきました。
パーツ、パーツはかわいいけど、全体的にあんまりかわいくないような…寂しい感じのお顔ですね。

新しいブライスはピンク髪なのでどんな子か楽しみです^^
No title
こんばんは。

私も、公式サイトで見かけましたが、顔が違う…。なんで?って思いました。
ブライスの可愛らしさが出てないですよね。。

きゃぁ~ダッフルコート!!
可愛いですね。
緑は意表をついています。
これは…お手製なのでしょうか…・?

スカート男子!好調そうですね。
ひかないので、ガンガン行っちゃってください(*^^)v

あぁぁぁ3月のブライスさん。
とっても可愛い予感がしますよね。
私も我慢しないといけない境遇なので、写真を見るのがとても恐怖です。。

くるみ様
巨大ブライス、迫力ありましたね~!
なんつーか、目もあちゃめだったし、クォリティがそんなに高くないところが
おもちゃっぽい感じで面白い。
でも、ブランドイメージ的にはどうなんだろ~って思いました。

新しいブライス、なるべく見ないようにして過ごしたいですー!
うさこ様
こんばんは、

お人形サイズに合わせてドレスを作るのと、服に合うブライスを
作るのと、どっちが大変なのかな~なんて考えてしまいましたよ。
インパクト大ですね!

ダッフルコート、これはグルービーちゃんのデフォですー。
他にもスペスケちゃんの白いダッフルもありますね。

スカート男子、レギンスを作った段階でミョーに楽しくなってしまって
今度はミニにしようか、レースにしてみようか…と
イケない道に走ってしまいそうです。

わたしもブライス見るとポチってしまうので、
なるべく見ないようにしようと思ってます!

管理者にだけ表示を許可する