天使なミア。

2014.01.27.Mon.12:06
男子用に買ったウィッグだったけど、
ちびのミアちゃんにかぶせたらかわいかった~。

P1270003.jpg

久しぶりにちびを触ったら手とかムチムチした子供な感じと
くるくるウィッグで天使みたい。

P1270005.jpg

お人形で子供っぽいのは好きじゃないと思っていたけど
素直にかわいいざんす。
羽アイテムとか欲しくなっちゃうよね~。

P1270004.jpg


ヴィエル君にパーカーを作っているのですが、初めてファスナーを使います。
今までファスナーを使うアイテムを作ったこともないし、
めんどくさそう~と思って避けてきてました。

そんなわけで手持ちにファスナーが無かったので、近所の手芸コーナーで
色と長さが合いそうなのを選んで来て、
片側を縫い付けてから気づいた。

買ったのはオープンファスナーじゃない、ってことに。
紳士ズボン用って書いてあったよ~。

あ~あ、まったくもう、何やってんだかって感じの日曜日でした。

* 等身大ブライスにおののくディライトに拍手ありがとさんです
* 他の記事に拍手くださった方ありがとうございます!嬉しいです!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっ本当に天使のほほえみですね。
神々しいです。かわいい
背景もチュール?で余計に素敵に見えますよー^^
くるみ様
ありがとうございま~す!
うす~い布を巻きつけて弓矢を持たせたら
キューピッドみたいになるな~なんて思いました。
No title
早春の天使さんですね。
私も、こんなかわいい女の子、欲しかったな。。
なんで男しか生まれなかったんだろう…なんて、思わずつぶやいてしまいました。

ほんわかムードで、本当にかわいいですね。。

ファスナーは、めんどうですよね。
ミシンをほどくのも、またまた大変ですよね。。。
でも、きっと素敵な仕上がりになると思います。
頑張ってくださいね。

先日のダッフルコートのお返事を読んで、
「うちにも、スケートデートさんのがあった・・・!」という事を思い出すことが出来ました。(ありがとうございます)

おかげさまで、レパードサースさんが、昨日から暖かくなったと喜んでいます。
うさこ様
こんばんは、
わたしもちょっと女の子が欲しかったけど、
友人の娘さんの話を聞くと、けっこう女同士辛辣で
距離感のある男子でよかったかな~と。

その分お人形で楽しみます!かわいい娘ブライスがたくさんいるしね~!

レパードさん、白のダッフル似合いそうですね!
まだまだ寒い日もあるからあったかくしてね~!

管理者にだけ表示を許可する