I'm so excited!

2014.01.29.Wed.18:35
アルモドバルの「アイム ソー エキサイテッド!」
観てきましたよ~!!

P1290006.jpg

一言でいうと、ハチャメチャ!

今までの作品もどこかユーモラスでしたが、
これは完全に徹底したコメディ。

前にも書きましたが、登場人物が濃すぎー!
どいつもこいつもエキサイトな人ばかり。

アントニオ・バンデラスとペネロペ・クルスもカメオ出演で
夫婦漫才みたいだし。

P1290008.jpg

スペインから無事にメキシコに着けるのか?というなかで、
オネェ客室乗務員は乗客の気を紛らわせるために踊り出したり、
危ないカクテルを飲ませたり、ちょいとお下品ですが笑っちゃいます。

こんなコメディのあと、アルモドバル監督は次にどんな作品を
作るんでしょうか?
面白かった~。

けど、わたしが観る時間帯、けっこうお年寄り夫婦も来ていて、
アルモドバル観て大丈夫なんかい?と思ってしまうのですが、
途中、ぐびーずびーといびきかいて寝てたじーさん、
内容チェックしてから観なさい!!

* 羽が欲しいミアに拍手ありがとうございました
  y様、メールに画像なかったよ~

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
オーケーです!
No title
こんにちは。

今日は気温が高い・・・はずなのですけれど、曇っているせいか、寒く感じます。

すっかり映画三昧の日々…いいですね~☆

ずいぶんいつもとは違うカテゴリーのような。。
こういう映画を見ると、きっと旅行に行きたくなっちゃうのではないかな…なんて思いました。

お髭の可愛いこの子はどなたですか~?

最近私は、やっとレパードサースさんがなじんできてくれて、とても可愛がっています。
うさこ様
こんにちは、
今日はこちらもなんと予報では6度!
道路の雪がとけてぐしゃぐしゃになるのがこわいー!です。

映画2月はさらに観たいのがたくさん、アカデミーノミネート作品は
後でもいいか?なんて思っているところです。

この映画、楽しそうだけどこんな飛行機には絶対乗りたくない!と思います。

お髭の乗務員はウィンサムウィローさんです。
お洋服はフィールザスカイのデフォルトでーす。
レパードさんもお髭が似合うかな?来月のモルセーも楽しみですー!!

管理者にだけ表示を許可する