わが愛しのお人形たち。

2014.02.01.Sat.22:59
ユノアをお迎えしてからついついユノアばかり写真撮ってしまいます。

P2010013.jpg

でも、構っていない子たちのことが頭のどこかで気になります。
お洋服を作って写真撮ってあげたいのだけど、不器用な手は一組しかないし。
デザインを考える頭は思いついてもすぐ忘れるし。

P2010014.jpg

ブライスはやっぱりかわいい。
ブライスを知ってからいろんなこと教えてもらった気がします。

P2010019.jpg

ブライスとはまた違う世界を見せてくれるのがユノア。
もう最近はもっぱらレジンドールの画像を見まくってます。
ブライスがちょっとダークになるとわたしには痛々しい感じがするのですが、
レジンドールはなんつーか逆に引き込まれそうになる。

P2010017.jpg

そんでもって、我が家で一番今不憫なのがベチこたち。
もうカゴに入れっぱなしでごめんなさい。
可愛い服がなかなか思いつかない。
あんまり子ども子どもしているのも嫌だし、かといって
姫様ドレスみたいなのも着せたくないよな~って思うと
ピンとくるのが思いつかなくてね~。
久しぶりにお着替えもしないままで撮ったけど、うん、やっぱり
かわいいのぅ。

でも、かーさんは今ヴィエル君にスーツ作っているから
しばらくどの子も服の新調は無しだよーん。

* 近頃ひいきのヴィエル君に拍手ありがとうございました
  p様、「テッド」レンタルで観ましたよ~ん!サイテーでサイコーのクマ!

ブログランキング、ポチありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こうして比べるとやっぱりユノアは大きいですね。
でも顔はミディブライスよりも小さい(笑)
みんな可愛い、けどやっぱ後から生まれた子はしばらくひいきしちゃうものですね。
にしても、yukiさんちのコはみな身成がいいなぁ。
うちのコたちかわいそー^^;
No title
私もブライスがやっぱりかわいいし、私もブライスにいろいろ教えてもらったしお友達もできたし、ブライスさまさまです。
でも他の子もかわいい。
でもでも原点はブライスだなー(小さいときによく遊んだのはリカちゃんですが…)
No title
一番上のお写真は、写真なんで撮ったみたいに見えますね。。

この綺麗なブライスさんはどなたでしょう。。

みんな可愛いです。
でもその時々の「旬」ってありますよね~☆

スーツ頑張ってくださいね!
くろ様
そうなんです~、ブライスに撮り慣れているので、
ユノアの全体像難しいです。

お迎えしたばかりの子は、特に欲しいー!と念願かなった子は
なんとかかわいく撮りたいとそればっかり。

身なりいいですか~?
もっともっとおしゃれをさせてあげたいですー!!
くるみ様
ブライスがいなければ、ユノアなんてきっと知らずに一生を過ごしたかもしれません。
わたしも小さい頃はリカちゃんオンリー。
他にもいろいろ買ってもらったのですが、
お人形さんごっこで主役を張るのはリカちゃんでした~。
うさこ様
ゆうべ、遅くに急に思い立って撮ったので、
みんな斜に構えているのかな~?

この赤い髪のお嬢様は、ジェントルリバーです。
芯のしっかりとしたわたしには孤高の少女って感じのする子です。
最近、この手のブライスが少ない気がしますー。

スーツ、頑張ってジョナサン目指します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
おはようございます、
べち子服、本に載っているのと似ていたので
ご自身で作られたのかな~と思いましたよ。
べち子って腕と体の間がせまいのでなんだか作りにくいです。
ノースリーならいいんですけどねぇ。
また気が向いたら作ってみようと思いますー!!

管理者にだけ表示を許可する