明日から雪まつり。

2014.02.04.Tue.14:38
明日から雪まつりです。
そうは言っても、ほとんど最近ではそのためにでかけることは
無いのですが。

P2040004.jpg

何度かブライスを連れて写真を撮ったことがありますが、
ブーツ片方なくしたり、寒くてブレブレだったり
昼間だと子どもにじ~っと見られたり、
ブライスがいないと行かないけれど、写真もろくに撮れません。

今年は最終日、すぐ近くで関節ドールイベントがあるので
ちらっと行ってこようかしらん。
ユノアを持って出かけるのも、さらに撮影するなんてのも
ものすごい勇気がいるので、お供はブライスかな?お手頃ミディかな?

P2040002.jpg

話変わりますが、好きな俳優さん
フィリップ・シーモア・ホフマンが薬物中毒で逝ってしまいました。

「カポーティ」や「脳内ニューヨーク」それに
ジョナサンの出ていた「ミッションインポッシブル3」などなど
ひと癖もふた癖もある俳優さんだったの残念でたまりません。

部屋にはコカインや注射器がたくさんあったようで、彼に限らず
才能を薬物に奪われるのはほんとに哀しいことです。
昨日はそんなわけでちょっとショックで滅入ってしまいました。

でも、恵方巻き食べて鬼払いしました!

* 我が家の娘たちに拍手ありがとうございました
* 他のブライスにも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わっ!ユニバさんかわいいー
お花があるのがかわいいです!!
いいお写真ですね^^

ドールイベントですか。是非行ってきてくださいーレポお待ちしております^^戦利品とか
くるみ様
ありがとうございまーす!
髪にお花、乙女の定番ですね~。

球体関節ドール中心のイベントで、ユノアの為に行ってきまーす!!
No title
雪の花みたいできれいです(*_*)

ドールイベント楽しいですよ^m^
はじめはちょっと勇気がいりますが、慣れたら大丈夫です^^
楽しんできてくださいね(^O^)/
No title
有名な「札幌雪祭り」ですね。
私なんかは、一度は行ってみたいな…と思います。
でも、地元の方は、そうではないみたいですね。

今日は、関東でも雪が降りました。

粉雪はきれいですが、牡丹雪になってくると、何かがはがれて落ちてくるような…不思議な気持ちになります。

雪を見ていると、「星の時計のリデル」を思い出してしまいます。
山ピ様
ありがとうございます。

今までも何度か行ってはいるのですが、
ブライスのもの狙いで、キャストドールに
関してはノータッチだったので、楽しみです。
何にも知らない友人を誘って行って来まーす!
うさこ様
今日はそちらかなり雪が降って、積もったようですね。
足元気をつけてくださいね。

雪まつり、学生の頃は好きなミュージシャンが来たりして
楽しんだのですけどね、
期間中、街中がものすごく混んでデパートの
トイレは満杯なんですよ〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
コメントありがとうございます。

わたしは「カポーティ」を観るまでは顔は知っていても
名前は知らない俳優さんでしたが、いろんな作品に出演してますよね。

つい先日、エルトンジョンの映画はトム・ハーディがやるらしいけど、
現在のエルトンなら、シーモアがぴったりだよね~なんて息子と話していたとこだったのに、
本当にショックで、ヒース・レジャースの時と同様哀しいです。

また、ぜひ遊びに来てくださいね!(Happy Birthday!)
No title
こんばんは。
何度もすみません。
昨日、書き忘れちゃって。。

私も『カポーティ』は見ていたので、昨日はショックでした。

といっても、私はどちらかというと、本物の作家のトルーマン・カポーティの作品が好きだったのです。

でも、この映画、すごく良かったですよね。
私のイメージの中のカポーティにそっくりで、感動しました。

まだまだ若いのに…本当に薬物中毒の死というのは、やりきれない気持ちがしますよね。
うさこ様
こんばんは、
カポーティ本人がすごく繊細で危ない人だったようですね、
映画観てホフマンがはまり役だと思いました。

もう一つ彼の映画で面白かったのは「ダウト」という
神学校が舞台でメリル・ストリープが主演の作品。
これもホフマンの微妙な演技が印象的なんですよ。

他にいないような個性ですっごく残念。
ちょっと演技と重なる部分もあってやるせないです。

管理者にだけ表示を許可する