ダウト。

2014.02.08.Sat.16:20
さっきTwitterでシャルロットのサンプルドールの画像を観たんだけど
ちょー(もう古いか)かわいい。

P2080005.jpg

なにがかわいいって、髪がすんごいふわふわカールで
ぶわ~っと広がっている。

ピンク髪、もう少しくすんでいた方が好みだし、
くるくる具合もレパードさんみたいだろうな~と、
ユノアお迎えするのでなにかと心に言い聞かせみないようにしてたけど。

P2080006.jpg

この画像観たらどーしよーと迷った。

しかし、これはあくまでもサンプルドール。
実際は量販品だ。
あのくるくるふわふわ具合は生産されるすべてのシャルロットが
そうであるかどうか疑わしいんじゃないか?

P2080007.jpg

うん、そうだ、きっとこれまでのようにそれなりのカールに違いない。

そう自分に言い聞かせ、ポチしようとする指を阻止したのでした。
今月はモルセーさんがくるし、やっぱり我慢だ!

* 寒がりニコラに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
危なかったですね~
ユノアとモルセーちゃんのおかげで阻止できたんですか^^

うちもグリーンが来るので楽しみです♪
三つ編み子にしたくてポチっと・・・

画像の可愛いふわふわ髪子はどなたです?
山ピ様
危ない危ない、ポチっと押してしまえ~という
悪魔のささやきに耳をふさぎ抵抗しましたよ。

フルールをお迎えするならグリーンのほうがモルセーにはいいかも~。
いや、我慢我慢。

ふわふわの子はピンク髪が気に喰わなくて
モヘア移植したデインティビスケットさんですー。
ピンク髪、すきだけど好みが細かいのです!
No title
ただの雪ではなくて、何十年ぶりに見る、吹雪の北関東です。

こんなに積もっちゃってどうなるんだろう…と、怖いです。

あら。。。
春の妖精はパスなのですね。。
くるくるパーマは、取れにくいと明記してあったような。。
髪の色って、なかなか思うような子が出てこないですよね。。
私は黒髪の、美人さん待ち…です☆

でも、つらい(だろう)3月に、自分を慰めてくれるものがほしかったので、ついついぽちってしまいました。

届きましたらご紹介しますので、見てくださいね(#^.^#)

今日のブライスさんのエプロン、可愛い刺繍ですね。
スカートもひだがたくさんあって、凝っていますね。
うさこ様
そちらは慣れない雪で大変なことになってますね。
でも2,3日したら融けてしまうでしょう。
こちらはお天気はすごく良かったですが、
冷えました〜。雪は片栗粉みたいです。

シャルロット、可愛い!
でも、我慢。レパードやユニラブがいるので、
冷静になりました。

3月もきっとあっと言う間に来てしまうのでしょうね。
うさこさんのとこで楽しませていただきます。

管理者にだけ表示を許可する