Dolls Crown7に行ってきたよ~!

2014.02.12.Wed.12:09
昨日、ドールイベントに行ってきましたよ。

ユノア連れて行くかどうか迷ったのですが、
友人とご飯食べたりもして荷物になるし、
まだまだ未熟者で人前に出す(ブログでこんなにアップしてるけど)のも
恥ずかしかったのでお供は無しで行きました。

P2120019.jpg

だけど、撮影ブースもあってやっぱり連れて行けばよかった~と
後悔しましたよ。

それと、かわいい手製のウィッグがあって、
ユノアとは書いてなかったのですがMSDサイズだから大丈夫との説明をうけて
買ったらやはり大きかった~。
いつもインチで買っているからはっきりわからなかった。
MSDは身長は近いけど、バランスが全く違うもんね~。
連れて行けば試着できたのに、、、。
でも、かわいいのでなんとか自分で縫い直してユノアにかぶせたいと思います。

P2120018.jpg

このイベントはSD祭りといってもいいくらいお洋服などはほとんどSDサイズばかりでした。
ユノアサイズあるかと2度まわりましたが、ない。
でも、SDのメイクとか間近でみてきた。

グラスアイも12ミリは僅か、欲しかったブルーグレー系はなかったのですが、
ブドウ色の目をゲット。
今度来るルシスに入れてみたい。

P2120016.jpg

ちびにウサギのマフラー、これも少し長いけどかわいい!
他に前にイベントでお花のカチューシャ買ったところで
またまた素敵なお花のピンを買いました。コサージュにも髪飾りにも使える~!

北海道はユノアまだまだアウェイなのかしら~。ちょっと残念。

でも、家に戻ったら少年用に見つけたシューズが届いていて
早くスーツを仕上げようと思ったのでした。

* 箱入りジェニーたちに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も行きました
コメント失礼します。私もそのイベント行きました。私もユノア用のお洋服を探したのですが、なかったですね…(^_^;)MSDの服を買いました。ユノア服のディーラーさん、増えてくださると嬉しいですね~。
キャストドールは持っていないので会場にはドールを連れて行けなかったのですが、今日、少女ユノアのシストが届く予定で、次のイベントには是非連れて行きたいなと思ってます^_^
りんごあめ様
こんにちは、りんごあめさんはこちらにお住いの方でしたのね~!
よろしくお願いいたします。

ユノア用なくて残念でしたよね、ほんとに。
4月のユメオトはユノア服あるでしょうかね。
りんごあめさん、シストをご注文されたのですね、わたしは妖精肌の
ルシスを待っているのですが、オーダー分になったので来月まで会えませーん。
今日ちゃんと届くといいですね!
MSD服着たシスト、拝見したいです!
No title
昨日のニュースで「雪まつりの最終日…」っていうのを聞いて、あーyukimatsuさんイベントに行かれてるかなーと想像していました。
お目当てのものがなかったんですね、残念でしたね。
でも戦利品かわいいです^^花のピン、いいなー好みですー^^

スーツ、できあがるのが楽しみです^^
くるみ様
そうなのでーす、雪祭りはすっかり友人とのおしゃべりで
どこかに吹っ飛んでしまいましたが、イベントは友人も楽しんでいましたよ~!
SDの男の子はみんなhydeに見えるって言っていましたけど。
ユノア用にTシャツとかカジュアルに着せられそうなのがあったらいいな、と
思っていたのですけど残念でした。
服は自分でせっせと作って、お花のピンのような小物を買いたいですー。
スーツ出来上がったのですが、細かいとこ出来てからブログアップします!
No title
こんばんは。
イベント、楽しそうですね。
なかなか、ユノアさんの服は、購入が難しいのですね。

今日のお写真、どれもすごくかわいい!!

特に真ん中の、ウサギさんのマフラーの喜んでいるお写真が、とっても可愛いです。

スーツのお披露目、私も楽しみにしていますね。
うさこ様
こんばんは、
イベント行ってきましたよ、
事前に参加ディーラーさんをざっと見てもユノアサイズと
書いていなかったので期待はしていなかったのですが、
見事にふられました。
でも、SDも近くで見ることはそうないので、面白かったですー。

うさぎのマフラーもSDだと一巻きだと思うのですが、
ユノアちびなので2重巻きです。でもかわいい。

スーツ頑張って仕上げておりますー!!

管理者にだけ表示を許可する