モヘアむずむず。

2014.02.24.Mon.13:53
先日イベントで買ったサイズが合わなかった
ラムスキンウィッグを縫い直しました。
まだ少し大きいのですが、何とかなりそうで
昨日届いた妖精肌ルシスにかぶせたいな~と思っています。

P2240006.jpg

このラムスキンやモヘアとか柔らかいイメージになって
とてもかわいいのですが、扱っていると服にも毛がつくし、
鼻もむずむずしてくるのが難点。

P2240007.jpg

この時期は指先もガサガサなのでひっかかる。
ユノアに調節しながら脱いだり被せたりしていたら
そこらじゅう毛だらけに。

ユノア撮ろうかと思いましたが、ムズムズしてきたので今日はラブモアちゃん。
ラブモアちゃんは髪の色も髪型もかわいいな~。

P2240005.jpg

今度のネオとミディは綿あめちゃんとマシュマロちゃんですね~。
かわいい。
ミディがなんだか欲しい気もするんだけど、ルシスがきたからお迎えは出来ない。

今日はお礼のため久しぶりに完成したブライスのOF。
もうそろそろ2月も終わって3月、お雛祭りですね。
ユノアにお着物作りたかったんだけどな~。
ブライスのを作るよりも時間かかりそうだな~。
今年も桜餅食べるだけで終わりそうな予感。

* 英国女子なジャッキーに拍手ありがとうございました
* 過去記事にもありがとうございまーす!嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うんわ~\(◎o◎)/!
すんごっくかわいいワンピですね!!
パープルとブルーの組み合わせが堪りません^^
それにリボンの使い方が新鮮ですよー♪
いつかショップに並べて欲しいです(^^)v

ウィッグの縫い直しや和服、スーツと何でも制作出来て凄いです(*^。^*)

ミディ子興味深深ですがスルーしたいです
(--〆)グリーンも来たし。。。
山ピ様
ありがとうございまーす!
そろそろブライスの服作りたくなってきました。
また頑張ります。

お人形お迎えにつぎ込んでいるので、せめて服だけは
自分でなんとかしたい一心です。

グリーンちゃん来たんですね!
かわいいですか~?(もちろんかわいいに決まっているけど)
見るとほしくなっちゃいますよね~。
マシュマロちゃん、実物どんなかな~、気になりますー!

管理者にだけ表示を許可する