今更ですが、ニット帽。

2014.02.26.Wed.16:06
ヴィエルにニット帽を編みました。

P2260015.jpg

ジャージ生地のほうがこれからの季節いいとは思ったんだけど、
リブになっているのがなかったので、ちょいちょいと毛糸で編みました。

P2260016.jpg

男子のニット帽ってかわいい。
女子ももちろんかわいいからこんど少女たちにも作ってあげよう。

P2260014.jpg

お人形の服の参考にいろいろ検索していると
春服がいっぱい出てきて、自分も欲しくなります。
でも~、毎度のことながらお人形に先に使ってしまって
また今年もスプリングコートが買えないかも。

まだ気温が低い雪解け頃のお出かけって何を着ようかすごい困る。
コートがあれば中は誤魔化せるからやっぱり1枚必要だな~。

そう考えつつ、少年少女にもコート作ろう!と、
こっちの方がワクワクで優先しそうです。

* マニキュアがかわいいりんごさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
か、かっこいいーっ!!!かっこよすぎます
おしゃれで素敵~っ
こういう人を見たら後をつけたくなります…

↓の映画。本当にyukimatsuさん、お好きそうな内容ですね。
私もちょっと興味が…
くるみ様
ありがとうございまーす!
画像検索していたらこんな少年がいて、さりげなくかわいいな~と思います。
うちの息子たちはちょっと違ったので残念です。

「わたしはロランス」、先日書いた「ぼくを葬る」のメルヴィル・プポーが
ロランスやっているんです。
だんだんお化粧が上手になっていくんです。
激しいセリフでちょっと圧倒されますが、面白かったのでぜひ観てみてください!!
No title
おはようございます。

かっこいい、ニット帽ですね。
帽子っておしゃれな子がかぶるととても素敵。
帽子好きだった、HIDEサンを、思い出してしまいました。

季節の狭間は着るものに悩みますよね。
私はいつも足元が残念な人になってしまうので、はきやすく、疲れない…でもおしゃれ(に見える)な靴を探すのに、苦労しています。

うさこ様
おはようございます。

hideちゃんも帽子似合っていましたね!
ゴーグル系のサングラスも素敵でした~!

わたしも靴には困っています。
もうヒールの靴はあきらめることにしました。
少しでも背を高く足をきれいに見せたいと願っていたのですが、
足が痛くて歩き方が逆に格好悪い。
今年はバレエシューズで足にピッタリなものを探したいです!
うさこさん、ブログにアップされていたブーツ、素敵でしたよ~!!

管理者にだけ表示を許可する