女の子二人。

2014.02.28.Fri.16:44
ユノア少女二人目のボディを組み立てたので、
念願のツーショットが撮れました~。

P2280007.jpg

お顔はルシスとシスト。
向かって左がルシスですが、お顔は以前に買ったノーマル肌。
ボディは今回購入した妖精肌なので、首とお顔の色の違いがはっきり。

P2280009.jpg

シストは大きいバストのボディなので、ヅカっぽい。

今回は一緒にスタンドも注文できたので買ってみた。
首の後ろに差し込む仕様なので、服に影響が出なくてよかったけど、
フードの時は使えませんな~。

妖精肌のルシス、メイクのイメージはもう決まっているので
お洋服もイメージ通りに作りたいにゃ~。

少年も二人並べる日が来ることを切望しているのだけど、
こないだまであったのに現在在庫切れ。
どのみちすぐにはお迎えできないので、生産されるのをゆっくりと待つことができる。

ユノア少女かわいくて、まだ増えてもいいかも~と病気がちな発言をしてしまいそうです。

* 北の家の辺境の場所にたたずむ二人のビスクに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

ユノア少女、可愛いですね。
今にも、その可愛いお口から、にぎやかなおしゃべりが聞こえてきそう。

そもそも『妖精肌』なんていうものの存在さえ知りませんでした。
心惹かれる言葉ですよね。

ルシスさんのお洋服についているお花は、毛糸で編んだものでしょうか~?
可愛らしいですね。

先日いただいた、ブライスの素敵なお洋服、私のお友達にも大好評でした~(#^.^#)



うさこ様
こんにちは、
少女たちかわいいです~。
妖精肌ってピンクがかった白肌で、ヴィエル君もこの妖精肌で
男の子はわたしには難しかったのですが、女の子ならかわいくできるかな~と思っています。

ルシスさんの服のお花はこういうリボンテープがあるのです。
胸元はこのテープにビーズをつけて飾りました。

ブラ子の服、ありがとうございます!嬉しいです!
またやる気を出してブラ子たちにもかわいいお洋服作ろうと思ってます!

No title
ほえーっ。きれいすぎます。
2枚目のお写真、みとれてしまいました。
OFもいいなーもちろん手作りですよね。
ためいきものです。
くるみ様
ありがとうございます。
ユノアのOF作りも楽しいですが、まだ形を作るのに精いっぱいってとこです。
もっといろいろ凝ったものを作りたいと思っているのですが
いつになることやら・・・。
ブライスならかわいい服がいいかな~と思うのですが、
ユノアなら少しセクシーなのが作りたい。
でも、自分にセクシー要素がないから難しいでーす!
No title
メリーベルとエドガーみたいだぁ(感涙)
ツルバラの絡む連打作りの館とかで撮影したいですっ>_<
アランもお迎えしてくださいぃ〜
くろ様
あは~、そんな感じもしますね!
ユノアの背景大きいから困ってまーす。
何か作りたいのですが、材料ばっかり買い込んで実現できず。
ユノア、メイクで変わるから、フェイスがあれば少なくても楽しめそうと思いましたが、
やはりボディも欲しくなるっつーのが親心?です。
アランならすぐに出来そう~!

管理者にだけ表示を許可する