ぼやきのブラこ。

2014.03.05.Wed.16:03
こんちわー、パリです。

P3050001.jpg

かーさんはひな祭りに何にもしないで、ユノアにかかりっきり。

ブライスというかわいい娘がたくさんいるのに着物も着せてくれないなんて。

P3050002.jpg

しかも朝からアカデミー賞観てるし~。
今回のアカデミーはちょっと地味だったね。
なんでかな~と思ったら、ミュージカル部門で話題になったのがなかったのと
女性主体のストーリーのノミネート作品が少なかったからだね~。

ベネやM・ファスベンダーが出ている「それでも夜は明ける」と
会員で1000円になる「ダラスバイヤーズクラブ」は観る予定なんだって。

ユノアのルシスにかーさんは服も作っていて、
いつになったらわたしたちブライス用にとりかかってくれるのか
さっぱりなんだけど、まぁ着る服がないわけでもないからね、我慢する。

P3050003.jpg

それにしても、かーさんは老眼のせいかメガネかけたりはずしたり
煮詰まるとスマホで画像観ているから、効率悪いったら。
アタシのようにメガネはおしゃれにかけてほしいもんよね。

* 少女たちに拍手ありがとうございました~

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
さきほど北海道に降りしきる雪の映像を見ました。
まだまだ春はきそうにないのですね。
こちらも寒いです。

こんな風に、お顔だけが並んでいると、ちょっとびっくり。。
でも、とても綺麗なお顔ですね~☆

映画に熱中しちゃうと、あっという間に時間はなくなってしまいますよね。

私もパりちゃんと同じように、ブライスのお洋服、楽しみにお待ちしています(#^.^#)
うさこ様
こんばんは、
少し前は気温も上がって雪も少し減ったのにまたチラチラ降ってます。
ですが、水分の多い雪で遠くの春を予感させます~。

お顔、慣れっこになっているので何も考えずに載せてしまい
びっくりさせて申し訳ありません。

アカデミー賞、ベネディクトがプレゼンターの時、
昼ごはんの買い物に出てしまって見られなかったのが悔し~!
グレン・クローズも出たようなのに・・・。

服作るのが手のろくて、ブライスには今から冬服作った方がいいかも~!
パリコレ並み!
No title
きれいなお顔がいっぱい。
こういう感じで作業されているんですね

私もパリちゃんとブライスのお洋服、楽しみにしています^^
くるみ様
最後にまつげを付けるのでマットの上になってます~。

さっぱりブライスの服が閃かないので、困ってまーす!
でもユノアと同じように作ってみようかと考えているところです。

管理者にだけ表示を許可する