妖精肌ルシス。

2014.03.06.Thu.17:27
白いお肌のルシスができました。

P3060007.jpg

少年も同じ妖精肌で、吸血鬼にしようと思っていたのに、
メイクが思うようにできなくて、普通の色白男子になってますが、
ルシスはイメージがパ~っとわいた。

「ヴァージニア」というF・コッポラのファンタジー?ホラー映画。
エル・ファニング(ダコタ・ファニングの妹)が演じた死んでしまったヴァージニアという少女。

P3060009.jpg

映画の通りにするともっとお顔が赤いメイクなんだけど
他の服に着せ替えることも考えて控えめに。

P3060006.jpg

コルセットも作ってみました。
フロントのハト目、どのくらいの間隔がいいかな~なんて
鉛筆で印をつけたら、なんと消えないではありませんか!ショック!

もう少し小物系を作ってこの世界に浸りこみたいと思っています。

* 白髪?がおしゃれなパリに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おぉぉぉ・・・
すご~い。。
ステージ衣装のような、綺麗なドレスですね。
このまま可憐な踊りをご披露してくれそうです。

いいですね!
浸ってくださいね~(#^.^#)
うさこ様
こんばんは、
ありがとうございます。
チュールが少し広がりすぎで、バレエの衣装みたいですよね。

シストにも似たような服を作って着せたいですー!
No title
妖しい感じのお顔。すごーい!!!
唇も動きそうな、きれいなお顔ですね
衣装もすごい!!
チュールがすてきですーさすがですね。
くるみ様
ありがとうございます~。
思い描いたものに近くできたので
そういっていただけるとすごく嬉しいです!
衣装はもうちょっと改善の余地ありです。

管理者にだけ表示を許可する