ゼロ・グラビティで宇宙に行ってきた。

2014.03.09.Sun.15:21
昨日、夫を誘って「ゼロ・グラビティ」観てきましたよ~。

P3090027.jpg

「アバター」の時、あとから劇場で3Dで見ればよかったと思い、
次男に訊くと案の定これも3DかIMAXで観ないとダメ。
アカデミー賞の番組内で斉藤工くんも同じことを言っていたので、
IMAXで観ましたよ。

次男と映画の話で盛り上がる中、さみしそうな夫もこの映画なら
観たいだろーと思って誘いました。

ビュンビュン飛んでくる船の破片が自分に当たりそうで思わず体をよけてましたね。
サンドラ・ブロックとともに酸素が足りなくなってきたような気がして
苦しかった~。ハァハァ。

P3090026.jpg

4月に公開のJRM出演、「シャドウ・ハンター 骨の街」のチラシも
持ってきたよ~ん。
アメリカで原作は凄い人気なのですが、映画の興行成績が伸びなかったので、
2作目は作られないそうで、残念。あれば、JRMまた観られたのに・・・。

今週行く予定の「ブランカニエベス」

P3090037.jpg

こちらはスペイン版白雪姫。
といっても姫は女闘牛士で、モノクロサイレント映画。
「パンズ・ラビリンス」の子が主役で、これまたドッと落ち込みそうな予感。
これはマチガイ。継母役の人が「パンズラビリンス」にも出演していた。

P3090034.jpg


この空の上、(雪が降りそうな空ですが)帰還できなかった
宇宙飛行士が漂っているかと思うとまた酸欠状態になりそうなレイニーちゃんなのでした。

* 胸に杭をさされそうなルシスに拍手ありがとうございます~
  y様、ユノアいじっていたらエロっぽいのが理解できました

* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
3Dとか見たことがないので…そんなにすごいんですね!こ、こわいなー…でも興味あるなー…(どっちやねん)

久々のレイニーちゃんかわいいです^^癒されます。
くるみ様
わたしも前に「アリスインワンダーランド」を観たときは
3Dじゃなくてもいいと思っていたのですが、
「スタートレック イントゥ ダーク」で宇宙物は3Dがいいかも~と
思い直しました。
IMAXすっごい迫力ありますよ!自分も無重力空間にいるような感じで、
何かにつかまりたくなります。

レイニーちゃん、ありがとうございます。かわいいですー!
No title
帰還できなかった、宇宙飛行士さんのお話なのですね。

私も息苦しくなってしまいそう。。

IMAXなんて…初めて聞きました。
どんどん進化しているのですね、映画館。。

ブライスには黒髪の子って、あまりいないみたいですね。

綺麗な黒髪に、あこがれてしまいます(#^.^#)

レイニーちゃん、可愛い♡
うさこ様
こんにちは、

帰還できなかったかどうかは・・・、ぜひご覧になってくださいませ~!
IMAXわたしもまだ3回しか行ったことないです。
別料金がかかるので、ゼログラのような効果アリの作品でないと観られませんが、
ここで予告をみるとまたまた観たくなっちゃいます。

黒髪、といっても本当に真っ黒な子じゃないですが、何人かいますね。
わたしはおかっぱちゃんがかわいい~!
レイニーちゃんオーソドックスなところがいいーんです!!

管理者にだけ表示を許可する