次はだれの服?

2014.03.16.Sun.16:11
おかーさんが次の服に取り掛かっている。

P3160021.jpg

誰のための服?わたし?それともちび?

P3160022.jpg

ちょっとわたしたちには小さそう・・・、もしかして?
あのアタマの大きい娘?

P3160023.jpg

んふ~、そうなのよ、わたしたちの服にとりかかったのよ!
この寒空に(家の中はあったかいけどね)モデルして
素っ裸で頑張っているのよ。

ユノアの服がとりあえずできたら無性にブラ子の服が作りたくなりました。
まっ白いままにするか、完成してからお茶で染めるか、
まだそこんとこは決まっていないけど子供っぽいのを作ってます。

* ビスチェドレスの二人に拍手ありがとうございました
  y様、トゥシューズも作りたくなっちゃいます~!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
次々と…すごいですね。
私も見習わなくては。。

おぉ。
ついにアタマの大きな娘さん用ですね!
わぁ。。楽しみです。
うさこ様
こんなの着せたいー!と思うとやる気も出てきますが、
こんな感じどうかな~という時ははかどらないのです~。
最近は目が弱いので、投げ出さない程度にゆったりと作ろうと思います。
ブラ子、喜んでくれるかな~?
No title
ブライスのお洋服ーーーっ
私も楽しみです^^
白ですね、どんな感じになるんだろう
いろいろ勝手に想像しています。
くるみ様
ありがとうございます~。
ちょいクラシックな子供服でいこうと思ってまーす。
でも過去のモノより華やかになるようにと心がけるつもりです。
うまくできますように…。

管理者にだけ表示を許可する