親子。

2014.03.19.Wed.14:54
夫と長男の誕生日が近いので、先週子ども二人を
家によんだら、そのまま二男が家に居ついています。

昨日その次男がDVDをレンタルしてきて、
「面白そうだからかーさん昼間観ていいよ。」と
いったのが「アンチヴァイラル」という作品。

P3190006.jpg

なんか記憶にあるタイトル・・・と思い
録画している映画のタイトルをみたらやっぱり同じのがありました。

同じ趣味で笑っちゃいました。

「わたしはロランス」も1日違いで二男も観ていて、
わたしが買うか買わないか迷ってやめたパンフを買ったという。

次男が小学の高学年から中学生あたりの頃、帰宅すると
ちょうどわたしがDVDを観ていたりして、
「かーさん、こないだもオカマちゃんの映画観てたよね~」と言われたことがります。

たまたま、プリシラやらヘドウィグが続いたせいだと思うのですが、
一緒に観たわけでもないけれど、似たものが好きなのはこのあたりが影響しているのか?
もっとも次男はわたしより比べ物にならないくらい邦画もアニメも観てます。

さて、ローンで作るブライス服試作がだいぶ形になってきました。
ドロワーズも作ってふわふわにしたいと思ってまーす。

* ベリーなセイディに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わっお洋服もうすぐできあがるんですね^^
レレさんが着てるワンピもかわいいー

次男さんと趣味が同じっていいですね^^
映画でお話がいろいろできていいなー
なかよし親子な感じがうらやましいですー
(うちはバラバラだからなー)
くるみ様
順調に出来てますが、まだ試作の段階です。
出来上がってからちょいと手直ししてショップに出そうと思っております~。
もう1枚別の物も作る予定です。

次男が高校生くらいの時はほとんど映画の話をしたことがなくて
あの映画観たことある?って聞くと観た観た~なんていう会話を
したのは大学生になってからでした。
大きくなってから共通の話題があってよかったな~と思います~!
No title
こんばんは。
春らしい可愛らしいお洋服ですね。
この先どんな風に変化していくのでしょう。
楽しみです。

次男さん、このままずっと居ついてくれればいいのに…なんて思っちゃいました^^

大きくなった子供と、色々な話ができるのは、子育ての喜びとはまたちょっと違った楽しみですよね~☆
うさこ様
こんばんは、
昔の子どもの室内着を元に作ってます。
どのくらいのスカートの広がりがいいかな~なんて考えているところです。

いろいろあって、この先もしかしたら戻ってくることになるかも・・。
嬉しいようなちょいと面倒なような。
映画の話ができるのはほんとにおもしろいです。
音楽はきいてもさっぱり覚えられないのでーす。

管理者にだけ表示を許可する