眠い季節。

2014.03.25.Tue.12:36
人形たちの写真をここ何日か撮っていなくて禁断症状。

P3250005.jpg

ちょ~っと休んだら写真撮ろうっと
ソファに横になると、そこから先は夢の世界。

気づけばワンコの散歩時間となっている・・・。

P3250004.jpg

ちくちく縫物をしているせいか、すごく目が疲れて
一休みするはずだったのに、たっぷり休んじゃうんだよ。

今日はユノアちびのロロン。
季節も変わってそろそろ新しいお洋服を作ってお着替えしたい。

少年ヴィエル君は随分と遊んだせいか、お肌が荒れてきていたので
エステしようと今バラバラ状態。
UVカットスプレーかけて組み立てようと思っているのに
日中寝ちゃうもんだから未だバラバラ。
(家族のいる時間帯にバラバラ状態も、さらに組み立て裸状態も見られたくないっしょ)

P3250008.jpg

こちらもやっと日中は暖房を入れなくてもいいくらい暖かくなって
寝てしまってはもったいない!の一言に尽きる。

さぁ、これからブライスの服の仕上げしようと思っているんだけど、
どうか睡魔に襲われませんように・・・。

* ウィルス泥棒タルティに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お肌が荒れたりするんですか!お手入れが大変なんですね。
私には絶対できないー

笑顔がかわいい^^
時計の背景がまたいいですね^^
くるみ様
そうなんですよ、
随分ひいきして着替えたせいか、マットなお肌が
テかってしまいました。
デニム生地の色なんかも微妙についちゃったりして静脈がうきでたみたい?!

時計の背景はラッピングペーパーでーす!
No title
春が来た事を、喜んでいるようなロロンちゃんですね。
春のお花が似合いそう。。

自分でメイクするというのが、私にはもうとんでもない世界です。

睡魔との戦いは、壮絶(笑)ですよね。。
私はお昼寝しちゃうと、起きてからがだるくて・・・ほんと、時間がもったいないなぁって思ってしまいます。
でもお昼寝しないと、夕飯の後眠くなりませんか~?
うさこ様
春~、早く来いって感じですね。
暖かくなると自分もそうですが、お人形たちも服がない!と
あわててしまいます。

ユノアはまるっきりノーメイク状態なので全部おとせば一からやり直せます。
ですが、今回はボディだけのエステでーす。

お昼寝、気持ちよく寝てしまいますが、ほんとに起きてからがダル~いですよねぇ。
30分くらいだといいのかもしれませんが、
かなりもったいない時間を費やしてしまって、その分夜遅くまで起きてしまう、と
いう悪循環です。
でも睡眠が減るとめまいがするのは更年期?
も~、いやんなっちゃいますね!

管理者にだけ表示を許可する