白い服。

2014.03.26.Wed.15:13
白い服がほぼ出来上がりました。
もう1着作ってショップに出そうと思ってまーす。

P3260009.jpg

白い服、どっちが似合う?

そりゃ、初めから試着モデルを務めたワタシでしょ、とハーバー。

でも、完成させてから着せてもらったわたしは似合うからじゃないの?とユニラブ。
明るいブロンドに巻き毛は最強じゃ~ないかしら??

ううう、ワタシだってショートボブだけどブロンドだしー。


おかーさんはね、ハーバーちゃんがかわいらしくなったかな~って思ってるよ。

* 服無しのロロンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ええーーーっ!かわいいっかわいいですーっ
かわいすぎますっ
どちらもかわいいですーっ

競争率高そうですね…ああっ
No title
本当にかわいいですね。

お袖のふりふりが、昔の大島弓子さんの絵を思い出しました。

二人とも同じくらい可愛いですヨ~(#^.^#)
くるみ様
ありがとうございまーす!
髪の長い子と短い子とでは、短い方を贔屓してしまう傾向に
あるワタシです。
もう1着も頑張って作り始めてまーす!!
うさこ様
ありがとうございまーす!
染めようかと思いましたが、ブライスなら純白でもいいかな?と。
少女漫画(昔の)ような服でーす!

管理者にだけ表示を許可する