今日は犬。

2014.03.29.Sat.16:45
うさこさんから、昨日誕生日だったモコの写真を、と
リクエストをいただいたので撮りました~。

久しぶりモコでっすー!

2014moco1.jpg

散歩に行くよ~、と声をかけると
必ずテーブルの下に隠れます。
行きたくないわけではないから、じらしているつもりらしい。

2014moco2.jpg

こちらは、誰かがタオルを使うと必ず欲しがる。
持っていったタオルをその辺におきっぱにするので、片づけようとすると
あわててくわえてこのように引っ張って阻止する。

2014rammoco.jpg

昼間はこの通り、2匹並んでソファを占拠。
ラムネは白いので、お顔がはっきり見えるせいか、
散歩で出会う人に「かわいいね~」と言われますが、
モコはめったに言われません。
よく見たらけっこうかわいいんだね、と言ってくださる方がたまにいる。

ラムネと比較されるとどうしてもブサイク、そこが親としてはかわいい。

左目の下に脂肪の塊があるので、
今までに3回くらい獣医さんにとりたいな~と言っているのですが、
その都度、病気じゃなくたいしたことないから気にしないで、と
取り合ってもらえず。
美容の面から気になるけど、最近は見慣れてきた。


ところで。

ブライスの服、昨日ちょっとアイロンで抑えようとしたら
レースに付いちゃって、アンビリーバボーの世界。

2014lace.jpg

きれいなレ~ス~、なんて夕べ言っていたのにこの有様。あああ、おおおお。
でも大丈夫。ショップに出す分は無事でございます。

* モデルのレレに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。
おぉ。。。
モコちゃん。
可愛いですね。
本当に久しぶりのお写真ですね。。

でもわかります、飼い主の親心。
絶対に、自分のうちの子の可愛い所を熟知しているのは飼い主だけなので、どんなに写真を撮っても、本当はもっとかわいいのに…・(涙)って、思っちゃいますよね。

でもモコちゃん、とっても可愛いですよ。
お散歩の駆け引き?も、なんだかいじらしい感じがしますね。

直列で並んで寝ている~~~~(#^.^#)

うわぁ、レースに穴が開いてしまったのですか。。
これは本当にショックでしたね。。
アイロンの馬鹿~~~~って、私だったら号泣しています。
うさこ様
いえいえ、こちらこそ、
そもそもこのブログ、立ち上げたきっかけはラムネのかわいさを
披露したくて始めたようなものだったのです。
ですが、うちの犬はカメラの前では仏頂面、ブライスを撮る事のほうが
楽しくなって現在に至ります。

犬よりニャンコのほうが絵になりやすい気がします。

モコは感情表現がストレートで屈託がなくそこがまたかわい~。
ラムネが甘えるとすごく意地悪して追いやったり、ラムネには悪魔のようなやつです。

このレース割と高かったので、も~ショック!
ですが、よく見ないとわからないかも~なんて自分で自分を慰めてます。
アイロン近づけるとき、静電気にご注意!!

管理者にだけ表示を許可する