消費税8%になる前に・・・。

2014.03.31.Mon.16:33
消費税が8%になる前に駆け込み買い物をしている
報道を見ていると、なんとなく影響されちゃって
人形撮影用に使えるかと買ってみた。

P3310019.jpg

鳥かごをイメージした鉢置き(だと思う)。

今までにもこんな鳥かご系をいろいろ物色してはいたのですが、
購入するまでに至らず、やり過ごしていたのですが。

で、買ったはいいけど、イマイチ使いこなせない。

P3310020.jpg

お花のガーランドでも這わせてみたらいいのかな?

なんちゅーか、カゴというより檻の中。
背景も、そのまんま置くと生活感丸出しになっちゃうので、
今回は黒いパネルにしたけど、なんかイメージとはちがーう!

そのせいか、何とも沈んだ表情のニームちゃんなのでした。

* もこもこモコに拍手ありがとうございました~
  y様、2匹仲いいようなそうでもないような・・・。
     お洋服仕上げにかかってます~、ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ドールと鳥籠の組み合わせはテッパンですね^^
値上がり前に購入の品が鳥籠はさすがにブロガーさんです(^◇^)

わたしが買った物はトイレットペーパーや洗剤等の生活必需品で既に食費は使い果たして明日からの生活が大変です(>_<)

なので久しぶりのブライスの画像で暫し癒されました~♪


山ピ様
こんばんは~、
他にユノアのウィッグとかも買っちゃいました。
でもちょっと間違えたので来月また買いますー。

トイレットペーパーなどの消耗品は増税後安売りするかもしれないと
TVで言っていたので、買わなかったんです。家が狭くて置き場所もないし~。

今年のアニバドール、ちょっとデリさんに似た感じでお迎えしたいかな~と
思うのですが、本体が高額だと税も気になるところです!
No title
ニームさん、可愛いですね。
どこか寂しげでおとなしそうな子ですよね。

小物を使うのって、わたしには本当に難しくて、悩んでいました。
でも、yukimatsuさんでもそうなのですね。。

鳥さん関係って、素敵なものが多いですよね。

アニバさん、私も気になります。
髪の色が不思議な感じですよね。。
とても悩みそうです。。
うさこ様
こんばんは、
ラディエンスのお顔に見慣れてくると、フェアレストすご~くかわいい気がします。
なんとなく控えめな感じがよいですね~。

小物使いってそれなりの空間がないといかせられなくて
難しいですね。
わたしは近距離撮影が多いので、カゴ全体を入れようとすると
間延びしてしまいます。

アニバさん、気になりますね~、地味派手な子なのかな?と思って
今から販売は抽選だとしたら当たるかな~なんて・・・。
お迎えする気満々ですが、またユノアと迷うかもしれませーん!

管理者にだけ表示を許可する