盛りヘアウィッグ。

2014.04.01.Tue.15:19
今日から4月ですね~、早いですね。
な~んにも目新しいことのないわたくしです。

税率アップの前にもう一つ買ったもの。それはユノアのウィッグ。

ストレートかウェービーのどちらかしかなかったので
少しカールしていて長めのがほしかった。

P4010024.jpg

シャギーと書いてあったのでこれこれー!と勇んで買って、被せてみたら
盛りヘアタイプでした。

アゲハの子にする気は毛頭なかったのでちょっと困った。
でも、ドリバドにこんなヘアスタイルのユノアいたよな~と思い直して
探したら、頭の上でまとめておリボンついていたのがかわいかったので
さっそく寄せてみました。

P4010026.jpg

交換してもらえるならそうしてもらおうかと迷いましたが、
これはこれで気に入ったのでよしとして、
増税してしまいましたが、狙い通りのモノを後日買うぞー!と
それが春の目標となりました。(ババになると目標は小さい)

ところで、DollyJapanの表紙を見ました。
準備号はこちらで手に入るのかどうかもわからなくて
どんな内容なのかと気になっていましたが、
ブライスやプーリップ、えっくす・きゅーとなどがメインのようですね。
ということは、ドリバドがユノアやSDなどキャストドール中心になるのかな?

DollyJapanの表紙のカスタムブライスを見たら
なぜか無性にヴィンテージが恋しくなりました…。

* カゴの檻ニームに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
本当に早いですよね。
桜がほころんでいるのでびっくりしました。

この髪形、なんだか懐かしいです。
若いっていいなぁ~(笑)
ユノアさん関連は、何でもお値段が高そうですね。。

今年はドール関連のイベントに行けたらいいな…くらいしか、目標がなくて・・・

ほんと、年々寂しくなってきますよねぇ。。
うさこ様
歳とると月日の流れが速く感じますね。
こちらも雪解けが一気に進み、桜はまだとしてもこぶしの花は
蕾がそろそろかな~と思えるようになってきました。

ユノアのウィッグって大きさからすると、ブライスより安い~!
なんせブラ子は頭大きいから。

わたしも目標なんてここ何年もないですよ~。
今週映画観に行く、とか思うようになったのもつい最近ですし。

だけど、お人形にこんな風な服作って遊びたいな~とか
妄想に近いですが、その実現になんとな~く一人寂しく向かっていこうと思います。

管理者にだけ表示を許可する