明日からボルジア。

2014.04.03.Thu.15:36
シリーズ3で最終章の「ボルジア家 愛と欲望の教皇一族」が
明日の夜からいよいよ始まります~!

アレクサンデル6世が毒を盛られたとこで終わった前シーズン、
今シーズンのチェーザレは枢機卿の任務から離れて思う存分本領発揮するのかな~。

P4030031.jpg

ドラマではルクレツィアと禁断の愛?となっていますが
そこんとこどうなるのでしょう。

チェーザレ役のフランソワ・アルノーはドランの「マイ・マザー」に
出ていてびっくりだったけど、こっちでミケロットと絡むシーンがないのが
ちょいと残念。

P4030040.jpg

新しく始まるドラマも楽しみですが、
「エレメンタリー」が残すところあと1話。
「シャーロック」とはまったく違うホームズですが、
ルーシー・リューのワトソンとのコンビもよくって終わると寂しい。

アイリーンが「チューダーズ」であのアン・ブーリン役だった
ナタリー・ドーマーだった。この人見るとジョナサンのドラマが観たくなるー。

P4030034.jpg

地上波も新ドラマが始まるので、またまた我が家のデッキはパンクしそうです。

今日は2着目のお洋服。こまごまともう少し装飾して
来週ショップを開きたいと思ってます。

* KUMAとリリンに拍手ありがとうございます
  y様、ドールハウスで精巧な造りの物はも~溜息もんですよね~。

ブログランキング、ポチありがとうございます
     
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
とっても素敵なドレスですね。
クラシックな映画やドラマの影響も入っているのでしょうか。。。

可愛いというよりも美しい…ですね(#^.^#)

お気に入りのドラマの放映は、大きな楽しみですよね。

小さかった頃、月刊の漫画雑誌を待ちきれなかったころから、私も色々なものを楽しみにしてきたような気がします。

あ。。
昨夜ショックなことを知ってしまいました。

wowowの映画の解説でも大好きだった、イラストレータの安西水丸さんが、3月に亡くなっていたということを知ったのです。

まったく知らなかったので、ちょっと信じられなかったです。

うさこ様
おはようございます。
ありがとうございます、レースとガーゼとリネンを使いたかったお洋服です。

海外ドラマみるとはまりますね~、日本ではきざなセリフが普通に聴けるあたり
いいんですね~。

安西水丸さん、そうなんですよ、わたしもネットで知ったその訃報にびっくりでした。
水丸さんと言えば80年代ごろからイラストで活躍されていたのは知っていましたが、
W座でのふたりのあのゆる~い解説と言うか感想が
なんとも親近感があってよかったですよね~。
お亡くなりになった後、録画したW座には出演されていて
まだ少し水丸節が聴けるな~と思いました。(まだ観てないのです)
No title
スカートのレースがきれいです^^
レースとガーゼとリネンですか!
好きなのばかりだー
来週なんですね、楽しみに待っています^^

海外ドラマは見る機会がなく…
日本のドラマはmozuが楽しみです。へへへっ
くるみ様
そうなんです~、レースがとってもきれいです!
リネンで少しナチュラル感が出るかな~と思って作りましたよん。

MOZU、またまたWOWOWとTBSのコラボで西島さんですねー!!
わたしも見逃さないように今から予約セットしておきます!!

管理者にだけ表示を許可する