Qちゃん、お散歩

2009.01.28.Wed.11:16
Qちゃんを外に連れ出しました。

プリンセスは

お城の庭園とは全く違う公園にまたまたびっくり?

まだ着替えもせず

この子にはどんな服を着せたらいいのかな?
薔薇柄とかがやっぱり似合うのかもね。

執事のいない生活

青い空と青い目がぴったりと思ったけど、
残念なことに顔を横切る1本の髪の毛。
プリンセス様、どうかお許しを・・・。

* 可愛くなった(自分で言うか)オーブリーナちゃんに拍手ありがとございました。
* カーディガンに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
落札できなかった!
ヤフオクでラストキスを入札しましたが落札できませんでした。Qさま。気品ありますよね。私もビスケットちゃんの着せ替え迷うんですよ。そこいくとオリヴィアちゃんは何着ても似合います!今日?明日?にも孫が産まれるのに…お人形遊びに夢中になってるバァチャンでした。
EVE様
お孫さんがお生まれになるんですねー!!
おめでとうございます。
お孫さんよりお人形に夢中になっていると
息子さんたちに怒られますよ。
ラスキスはラディエンス1号ですね。
今思えばお迎えしておけばよかったと思う子です。
落札できなくて残念でしたね。
オリヴィアちゃんって毛糸似合いますよね!
雪とブライス!絵になりますね~~。
Qちゃん、すご~く気品ある感じですね!
リップの色もしっくでかっこいい~~(*^-^*)

わたしが前に住んでたところもちょっと雪の積もる所
だったので、ブライスが来た年は「雪とブライスの
写真撮るぞ~」と思ってたらその年に限ってほとんど降らず、
降った日は「寒いから外でたくないよ~」と思って
外に出ず(--;)翌年引越しました・・・。がんばって
雪の中で写しとけばよかったです(^-^;)

のばら様
Qちゃん、とっても淑女なので、
まだ緊張気味に扱っています。
ご機嫌そこねると大変そうな・・・。

ブライスってほんとにお外が映えますよね。
お顔が大きいせいか、背景に負けない(?)ようで、
グランドに雪が積もっただけのところも
雪原のように見えるでしょ!
今年はとても暖かくて、雪の量も少ないです。
のばらさんのところはお庭や近所のお花が
とても可憐で、そんな場所が無いかな~と
散歩しながら考えてます。

管理者にだけ表示を許可する