まるでウィッグふぇち。

2014.04.04.Fri.18:50
ブライスの服に必要なものがあったので出たついでに
映画も観ようと予定したのですが、
なんだか目がくらくらするので映画はやめて、ユノアのウィッグ
買ってきました~!?

P4040017.jpg

ナチュラルな雰囲気になるウィッグでーす!

増税前は税込で2500円だったのに、なんと今回は税込2700円になっていたぜ。
でも、かぶせたらかわい~のでいいや。

なんだか気が付くとウィッグすごい勢いで増えてます。
けっこうメイクはもちろんですが、目の色との相性もあったりして
似合う時もあればそうでない時も。

ユノアとかSDとかの画像ばかりを最近みているのですが、
どのオーナーさんもみんなしっくりなじんでいるウィッグなんだな~。
わたしももっと研究しようと思います!

* ボルジアが楽しみな二人に拍手ありがとうございました
  y様、そうそう、ユノアの服作っていたらブラ子にもレースの服着せたくなりました
  p様、いよいよ今晩からですね~!遠く離れたご主人は「釣りバカ」なのね。

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

本当に自然な感じのウィッグですね。
ウィッグって、もっと高額なのかと思っていました。
保管方法などは難しくないのでしょうか。。
目の色との相性まで考えると、やはり奥が深い世界ですね!

くらくらのめまい、早く良くなりますように。
季節の変わり目なのも、あるのかもしれませんね。。

うさこ様
こんばんは、
ウィッグの保管はわたしは購入時についていた丸まった紙とネットに
もどしておくだけで特にしていないです。
値段は素材にもよるのですが、ビスクを作っているときはなるべく少し高額の
モヘアを使うようにしてました。
眼もビスクはイギリスアイが主だったのですが、こういうキャストドールだと
いろんなのがあっていろいろ試してみたいのですが、なかなか購入できないです~。

くらくらするのはこのお年頃のせいかと思ってます。
寝込むほどでもなく、なんとな~く調子が出ない。
気まぐれな身体の調子に振り回されないようにしてますー!!

管理者にだけ表示を許可する