白い靴下は似合わない。

2014.04.06.Sun.15:02
ショップ服のご紹介でーす。

白いソックスどころか白い服がすっかり似合わないお年頃の
わたくしなので、ブライスには真っ白を。

P4060018.jpg

白いエプロンドレスセットです。

ローンのワンピースにボイルのエプロンをセットしました。

P4060019.jpg

光に当てると柔らかく透けて爽やかです(と、思います)。

P4060020.jpg

エプロンの後ろはちょいと雑ですが、ボタンホール作りました。
ワンピース、エプロン、ソックス、ドロワーズの4点セット。
2セット作りました。

ショップのカートオープンは今週中ごろを予定しております。
もう1枚を紹介してからからプレビューいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

* ナチュラルヘアのシストに拍手くださったy様、
  ウィッグとメイクがピタ~っと合うと満足なのですがなかなかそうはいきませんね。
  でもいろいろ被せるのも楽しいです!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
エプロンドレスだったんですね^^
かわいいなー
来週中頃ですか。緊張してきました…
No title
きれいなドレスですね~(^○^)
フツーのエプロンじゃなくてエプロンのドレスってのがyukimatsuさんらしいデザインで魅かれます(*^^)v

もう1枚が気になるー!!
くるみ様
ありがとうございまーす、
昔の絵ハガキにあるような女の子をイメージしましたよ。
ぜひオープンの際はお越しくださいね~!!
山ピ様
ありがとうございます~。
裾にはレースたくさんついてます。
もう1枚は先日のブログとそう変わらないです~。
オープンの際はぜひお越しくださいませ~!
No title
レースがとっても可愛いですね。
一枚目の写真、シャリーテンプルちゃんみたい…なんて思っちゃいました。

真っ白が眩しいようですね。。
うさこ様
おはようございます。
裾にレースが重なるように作りましたよ~。
シャーリーちゃんよりもう少し古い時代の女の子がイメージです。
まぶしい白さ!洗濯石鹸のCMで使ってくれないかな~?あはは。

管理者にだけ表示を許可する