娘は母を狂わせた。

2014.04.09.Wed.15:28
ショップ服プレヴュー中です。
カートオープンは明日10日木曜日PM10:00です。
ぜひお立ち寄りくださいませ~!!

ショップはこちら → Rammocoa

P4090024.jpg

今日のモデルはモルセー。
ブライスは写真を撮るのも楽しい。

今度のアニバもとても気になるところですが、予算的にキビシイかな・・。
アシュリーもかわいいので迷うところ。

どーしてこんなにブライスはわたしの心を離してくれないのでしょうか??

これがほんとの娘だったら?
と言うわけで(深い意味はない)
自分の娘が美しすぎて写真を撮るうちにエスカレートしてしまった
写真家の母娘の映画「ヴィオレッタ

昔、版画を習っていたころ先生の家でホームパーティがあり沢渡朔さんの「少女アリス」の写真集を
みていたら、オーストラリアだったかの女性の芸術家に
No,No,こんなの見ちゃいけない、と言うようなこと言われた記憶があります。

この映画の女性写真家がだした「エヴァ」という写真集も当時問題になったようです。
面白いのが、この映画を監督したのが、娘エヴァ本人というところ。

幼い子をこのように扱うのはたしかに問題もあると思いますが、
そこに美しいと思えるものが存在するのも確かなことであるとも思うのです。

娘のヴィオレッタを演じている少女がほんとに美しくて映画が今から楽しみです。

* レイチェルさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
明日ですか。どちらもかわいいので迷います。
がんばりますっ!

映画も興味が…
面白そうな映画、たくさんありますね。
写真集も気になります
くるみ様
ありがとうございます!お待ちしております。

「エヴァ」という写真集復刻版がでているそうで
観たいですね!
カンヌの上映で物議をかもしだしたというこの作品、
何があっても観たいですー!!

管理者にだけ表示を許可する