どうもありがとうございました。

2014.04.11.Fri.15:26
昨日のショップにお越しくださりありがとうございました。
お買い上げしてくださった方々、感謝しております。

P4110032.jpg

なんとな~く歳のせいなのか疲れ気味で
お洋服のアイディアもあまり浮かばないのですが、
ブライスに着せたら物語が思い浮かぶようなOFを細々と作っていきたいと
思ってます。

どうもありがとうございました!!

* ショップの看板馬?に拍手ありがとうございました
  w様、お越しくださりありがとうございました。
     またお目に留めていただけるようにOF作りに励みます!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした。
私はMOZUを見ながら必死でしたv-356
届きますのを楽しみにしています^^
くるみ様
どうもありがとうございました!

そうなんですよ~、MOZUが初回2時間スペシャルだったんですよね~、
途中でショップに来てくださってほんとうにありがたく思っています。
わたしは録画したので、あとでゆっくり。
小栗旬のドラマ観てました~!あははは~、TVっ子いや、TVおばさんです!

管理者にだけ表示を許可する