ある土曜の夕方。

2014.04.13.Sun.11:56
スーツなんか着ちゃって、どこ行くの?

P4130001.jpg

街コン。

街コン?
あれ、男って3000円くらいとられるんじゃなかったっけ?

P4130003.jpg

そうだよ、でも友達に頼まれたからタダ。

ふーん、かわいい娘ならいいけど、タイプじゃないのが
寄ってきたらどーするん。
メアド教えて~とか訊かれるんだぞ。

P4130002.jpg

メアドは交換するよ。とりあえず。
かわいかったらあとでこっちから連絡して、
タイプじゃなかったらメールきてもシカト。

P4130004.jpg

おめー、あからさまだな~。
でもかわいい娘だったら、あとで俺にも紹介してね。
写メ撮ってきて。

・・・・、お前もほんとは行きたい?
3000円自腹で。

ユノアシストのデカダンフェイスを男の子にしてみました~。
ヴィエルのデカダンと二人でこんな会話してそうでしょ。

* モニークに拍手ありがとうございました
  y様、いつもと違うフィルターで撮ってみましたよ、ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます、嬉しいです~

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

これから、楽しいことや、わくわくすることが、いっぱい待っていそうな、お二人の会話ですね。

あぁ~いいなぁ。。
(元)お姉さんも、混ぜてほしいです(笑)

私たちの頃って、電話といえばおうちに一台、誰が出るかわからなくて、大変な時代でしたよね。。
…なんて、関係のないことをしみじみ思っちゃいました。
うさこ様
こんばんは、
(元)お姉さんもいっしょに街コン行きますか~?
メアド教えるのも一苦労しそうですね!

わたし、昔家に電話が1台のころ、話すのがめんどーな奴に
電話をしなければならない時があって、公衆電話で「10円しかないから!」と
用件だけ言って切ったことがありますが、今の時代それはできないですよね~。
No title
美少年ふたりの間に座らせて欲しい~♪♪
変な女の子にひっかからないようにねっと
おばさんの負け惜しみ.。。

もっと昔は番号を交換手の女性の生声で一斉に呼び、同じ回線の人は受話器を取れば他人の話を聞けるという怖い時代がありました( 一一)
電話設置を申し込んでも数年先になり、実家へ借りに来る方もみえました。。。
さすがに電話本体の横にハンドルが付いている様式ではありませんよ(+o+)
山ピ様
あはは~、
人の好みってわからないもので、変な女の子にいってしまうかも~。

山ピさんの電話の話、レトロすぎます!
でも、うちも引っ越しが多かったので長いこと電話のない生活で
近所の家まで電話を借りに行ったこともありました。
クラスの連絡網で最後だったりして~。
そのかわり家電がついた時はプッシュフォンでしたよ~。

管理者にだけ表示を許可する