ヴィエルのおめめ。

2014.04.14.Mon.16:48
ユノアヴィエルのメイクを描きなおしているのですが…。
ユノアはほとんど共通して12ミリのアイが入ります。

でも、ヴィエルに関しては12ミリだとあんまりにも見開いた感じの眼になるので
10ミリがいいのかな~とかいろいろ模索中。

P4140001.jpg

習い始めに作ったビスクから14ミリアイをはずして(また犠牲者が)
つけたら、なんとなくこっちのほうがいいような気もする。
少し浮いた感じにはなって、黒目がちには当然なってしまうんだけど。

グラスアイはそれぞれに黒目部分の大きさも瞳の大きさも違って
入れてみないとわからない。

ブライスもわたしはパッチリした目より
ちょっとトロンとしたアンニュイな感じが好きなので、
ヴィエル君もそんな眼にしたいと試行錯誤しています。

少女のシストもルシスもそんなに悩まなかったのにな~。
でも、そんなあれやこれやいじるのが楽しいのです。

あ、そうそう、
アシュリーさん、さっきラッキーなことに予約出来てしまったので、
今年のアニバは我慢することにしたよ~!

* 少年二人に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
コメント
No title
ヴィエル君の完成楽しみです(^^♪
男子も良いですね💛💜

アシュリーさんご縁があって良かったですね(^◇^)

アニバはミディが気になっていますが。。。
お迎えはまだわからないです(*´з`)
名無しの山ピ様
こんばんは~、文面見て山ピさんかな~とは思いました。
ご連絡ありがとうございます。

こっちのヴィエル君は少し濃いめのメイクにして
ひらひらのブラウスとか着せたいかな~なんて思っているのですが、
どーも思うように描けません。

アニバはネオもミディもちょっとカスタム色が濃くて魅力的なのですが、
お値段がねぇ・・・。

No title
美しいですなー
私もヴィエル君の完成を楽しみにしています^^

アシュリーさんお迎えなんですね^^
私も気になりますが、過去っ子をお迎えしてしまいました…
んーでもアシュリーさんも髪型がどんなふうになるのか気になりますー早く最終仕様が見たいですー
くるみ様
思うようにメイクできなくて何回も整形しているヴィエルです~。

アシュリーさんの前髪とウェーブ具合がわたしも気になったので
お迎えしたくなったのですが、
サイドパーツのウェービーなだけかな~?
最終、わたしも楽しみですー!!

管理者にだけ表示を許可する