黄色のバラとアイリス。

2014.04.16.Wed.14:52
昨日夫がこの春異動した職場の歓迎会で花束をいただきました。

P4160009.jpg

こちらは春めいてはきたものの、お花はまだまだで
陽当たりのよいおうちのお庭でクロッカスがちらほら程度。

黄色いバラって春らしくてアイリスも嬉しい~!

職場で花束ってちょっと退職っぽい感じがしたのですが、
今度の職場は家庭的なのかも。

P4160010.jpg

ここんとこ映画を観に行こうと思ってもな~んだか気乗りしなかったのですが、
明日レディースディ、「エヴァの告白」か「アデル ブルーは熱い色」のどちらかを
観に行く予定です。

レディースディってこちらは木曜日、メンズディは月曜日で
日本全国同じなのかとばかり思っていたら、水曜日がレディースディのとこって
多くてびっくり~。(kさんごめんね)

今週末にはジョナサン出演「シャドウ ハンター」が公開。
上映の映画館は金曜日がメンバーズディなので、来週はジョナサン観てこよ~!!

* 怖いお顔のワシ子と、ルシスに拍手ありがとうございました
  y様、PC変わると慣れてしまえばなんてことないけど慣れるまでが長く感じるお年頃よね・・・。

* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ミディちゃん、かわいい!!!
2枚目のお写真かわいすぎますー
花束ですか、いいですねー^^

映画楽しんできてください。
こちらでも水曜がレディースデイです。
私も映画、いろいろ見て勉強したいなーと思いつつ、近くに映画館もレンタルもないので
だめだめですー(西島さんのゲノムハザードは見に行きましたー^^)
No title
バラの花束もらえて(撮影に使えて)ラッキーでしたね♪
黄色いお花って春っぽい〜
アイリスちゃんかわいい〜

明日映画楽しんできてくださいね〜
私は今日夕方の回にチャリでひとりで行ってきます^^;
映画館なんて何年ぶりだろ〜?
くるみ様
ありがとうございます~、
久しぶりにミディちゃん撮りました。
花束なんていただく機会がほとんどなくて
さっそくお人形と撮るぞ~と嬉しかったです。

そちらも水曜日なんですね、
木曜日ってもしかしたら北海道だけかも・・・。
くるみさん、ゲノムハザードご覧になったのですね!
わたしもちょっと心が動いたのですが・・・、
WOWOWで放送されるまで待ちまーす!
くろ様
そうなんです~、撮影に使えて嬉しかったのです~。
黄色は菜の花を連想するせいか春っぽいですよね。
ぱっと明るくなって気持ちもよいです。

余計なつぶやきをしてすいませんでした、ほんとに。
チャリでいける距離に映画館あるんですね~、いいですね!
わたしは夕方からの上映はなんとなく落ち着いて観られなくて
夜しか上映していない作品を逃しているのが悔しいです。
映画館、一度行くとヤミツキになりますね、楽しんできてください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こちらこそご無沙汰しております。
この度はご連絡もありがとうございました。
ブライスのブログめぐりも最近あまりしていなくて
ほんとにご無沙汰です。遊びに行きまーす!

管理者にだけ表示を許可する