すぐそこの春。

2014.04.23.Wed.11:20
ちょっと暖かくなってきましたよ~。
足が調子悪いラムネなので、冬の間は家の周りを歩いていましたが、
カートに載せてご無沙汰していた公園に戻ってまいりました。

P4230031.jpg

とはいえ、まだ少し風が冷たいです。

P4230030.jpg

こぶしの花も週末には見られるでしょうか。

P4230034.jpg

桜前線は東北までたどり着いたようですが、
こちらはまだまだ。

P4230035.jpg

空がきれいですー。すっきり!

P4230040.jpg

春が来ても仏頂面のパリちゃんですが、
きっと感情が表に出ないタイプの子なのね、
そんな複雑なとこがかわいいと母は思うよ。

* いつでも嬉しそうなロロンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
パリちゃん赤いワンピがとても似合っていてカワイイ(*^。^*)

わたしにはどの画像のパリちゃんも外へ出れて嬉しそうに微笑んでいるように見えますよ^^

やっぱり外撮りはこちらも見てて気持ちが良いです(*^^)v
No title
さわやかな風景ですね
こちらはもう初夏に向かっています。
桜も完全に散ってしまいました。

さわやか風景に白いパリちゃん、春っぽくていいですね^^
山ピ様
まだまだ殺風景な外の様子ですが、
暖かくなると外で撮りたくなりますね~!

パリちゃん微笑んでいるように見えますか?
写真撮っているときは笑ってくれたような気がしたのですが、
ブログに載せたら笑ってないかも~と。
パリちゃん、山ピさんに理解してもらって喜んでいるかも!
くるみ様
うう~!
そちらはもうそろそろ初夏なんですね~、ほんと日本は縦に長い。

連休中にこの近所の桜は咲くかな~?
暖かい日が続くらしいので一気に芽吹くでしょうか。

いい場所を知ったのでもう少し花が咲く時期になったら
ブライス連れてお出かけして写真撮って来まーす!!
No title
綺麗な青空ですね。

こちらは気温がずいぶん高くなりましたが、寒がりな私の元、うちのブライスさんたちは、まだまだ冬の格好です。

ラムネちゃん、長く歩くことが出来ないのでしょうか。。
心配ですね。
カートでのお散歩、気分転換が出来てよかったですね。。
うさこ様
こんばんは、
日中は暖かいですが、夕方にはすっかり寒くなって
夜は暖房入れてます。

ラムネは歩く速度も遅くて、長く歩くと足がもつれてくるので、
公園は近いのですが、そこまでカートに載せて公園内をゆっくり歩かせています。

本人(犬)はいたって元気なのでそう心配はしていないのですよ。
歩くのが遅すぎてわたしのほうが疲れてしまい、抱っこすると重いので
カートに載せているんです。

ゆっくり歩いてくれるので公園での撮影はやりやすくなりました~!

管理者にだけ表示を許可する