はまっていたものは?

2014.04.27.Sun.17:13
今朝、公園に散歩に行ったら
三脚でカメラを用意している人たちがいて、
桜も咲いてないのに、何撮るんだろう、もしかしたら
測量かな?なんて思って歩いてました。

P4270050.jpg

そばを通ったら女性が近づいて
「昔はまっていたことや物がありますか~?」と。

地元のTV番組で、生放送中にはまっていたものを
もってきてくだされば、助かります~ということでした。

いや~、今なら「ブライス!」って
ちょうど写真撮るつもりで持っていたのにね~。

P4270051.jpg

犬の散歩の人ばかりが通っていましたが、
誰か協力して、昔はまっていたものを持ってきた人はいたんでしょうか。

家に戻ったらTVつけてみてみよう~っと思っていたのに、
3歩歩くとすぐ忘れ、番組は見逃してしまいました。

* 控えめなカエルに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あら残念!
yukiさんのブライス暦はかれこれ7~8年はたっているのでは?
それぐらいたってれば一昔って言えないかしら^^:
アイスルネちゃんの髪色は春の陽射しみたいな元気色ですね♪
くろ様
そうですよね〜、もう10年近いかも〜。
でもきっと、TV的にはみんなで懐かしがりたいの
だろうと思うから、盛り上がらないですね。

今日は少し曇り空でしたが、北海道もあったかくなりましたよー!
ルネちゃんも、お顔が緩んでより丸顔になっている
気がします!
No title
おはようございます~

昔…っていつ頃を言うのでしょうね。
考えちゃうと難しそう。

ルネちゃんの背景は桜の樹でしょうか。。
待ち遠しいですね。

あ。
YOSHIKIのチケット、手に入らなくて、私の友達も全滅のようです(涙)
うさこ様
おはようございます。

そうなんですよ、昔って・・・。
昔と呼べる日々が随分重なってきているので
とっさに思いつきませんでした。

ルネちゃんが寄りかかっているのはおっしゃる通り
まだまだ固い蕾の桜で~す。
毎日木を仰いで散歩しているのですが、開花にはもう少しかかりそうです。

よっちゃん、撃沈でしたか、残念!
やっぱり人気ですね~。
WOWOWでやらないかな~、きっと前があるからダメでしょうねぇ。
お久しぶりです。私はユノアのことが解らないので遠退いてました。そちらはまだ桜咲いてませんか?こちらは葉桜になり今、ハナミズキが咲いてます。春は色んなお花が咲いて嬉しいですね。ラムネくん足よくないのね。悪くなってるの?可哀想に。モコちゃんは元気ですか?
EVE様
お久しぶりです。
モコは元気いっぱい、ラムネも元気ですよ。
足は、靭帯が切れた足をどうしてもかばうので他の3本に負担がかかり
もつれたり、歩くのが遅いですが、他は歯が抜けるくらいで元気なのです。

ユノア、興味のないEVEさんには退屈でしょうが、
わたしはどうメイクしたら自分の好きな顔になるか、本に載っているような
服を作って着せたらどれだけかわいくなることか、と興味はつくことがなく夢中でーす!!

管理者にだけ表示を許可する