趣味(に走る)の小部屋。

2014.05.05.Mon.14:32
シャドウハンター、原作も読んだら
後からじわ~っと面白くなってきて、続編も映画になっって欲しいと願う。

ジョナサンもまだまだ出番がありそうだしー、中止は残念だわ。

P5050004.jpg

メインキャラの一人、ジェイスは若手イケメン俳優
ジェイミー・キャンベル・バウワー。

観ている間、ずっと水嶋ヒロに似ていると思ってました。

ジョナサンをユノアで表現するのが目下の目標なのですが、
ジェイミーのほうがすんなりそれらしくできた。

P5050005.jpg

もっと剣とかコスチュームとか似せて作りこみたいよね~。

メジャーなキャラでないとこがちょっとさみしいけど
一人コツコツと趣味に走りたいと思います。

今日は子供の日。
人形遊びは童心に還るってことで。

* むちむちロロンに拍手ありがとうございました
  y様、お待ちしてまーす!!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーかっこいいですね。
お洋服作れるyukimatsuさんがうらやましいですー
コスチューム…いいなー
私もなんとか今年はいろいろ作ってみたいです。
キットばかり増えてます(作っていない)

↓お返事ありがとうございます。
やっぱり100均とか300均で見ていらっしゃるんですね。私も小物入れとかほとんどその辺で手に入れてます。
あと片づけをしてたら出てきた雑貨が結構使えそうなのがあったり。
地道にそろえます。ありがとうございます。
くるみ様
いやいや、コスチュームとかさっぱり。
試行錯誤で楽しみたいです。

ブライスってお顔が大きいから、
多少スケール感違っても違和感少ないですよね。
くるみさんの思いうかべるお店がかわいくできますように!
No title
こんばんは。
とても雰囲気のあるユノアさんですね。

「似せて作りこみたい」…ってすご~くわかります。
そういう事をあれこれ考えている時間も楽しいけれど、ピン!と、何かを思いついた瞬間って最高ですよね~。
すぐにでも形にしたくなってきます。

先日は、久しぶりに、工作用紙で工作してしまいましたよ^^

それから、陶器市で、アンティークのレースも購入できました。

革細工もやりたいし…と、夢だけは広がっていきますよね。。
うさこ様
いろいろやってみたいことがたくさんあって、ちょこっとずつ
齧ってしまうと、道具が増えてしまいますよね~。

お人形にも、ブライスはかわいい感じ、ユノアにはリアルな感じって、
服を作るにもティストの違うものを揃えると
もう材料だけでおなか一杯!

そんな買った材料を無駄にしないためにも
試行錯誤しながらも実現できるようになりたいもんです。

管理者にだけ表示を許可する