趣味(に走る)の部屋 その2

2014.05.06.Tue.12:03
「わたしはロランス」特典映像つきDVD買ってしまいました。

P5060006.jpg

未公開シーンをドラン監督自ら解説するという貴重で
おいしいおまけつき。
こんなすごい作品作っているのに解説するドランってかわいい~!

映画ってわたしの場合、やっぱり興味持てる(美形)俳優やストーリーで選んでます。
興味の持てる、ってとこがミソだよね。

お付き合いの長い方にはだいたい察しがつくと思います。へへへ。

ドランを、ガスヴァンサントは気にいってアメリカでの興行をバックアップしたそうですが、
ガスヴァンサント監督と言えば、
「マイ プライベート アイダホ」
キアヌとリバーフェニックスがわたしにはおとぎ話のような共演でした。(遠い目…)

P5060008.jpg

そのリバーが主演している「ジミー」と(少年っぽさがかわいいー!)
ガスヴァンサントの「パラノイド パーク」レンタル落ちで格安で購入。
ガスヴァンサントは何気ない少年をすごく魅力的に撮るんです。
しかし、まだこれら観てませーん。これから観るよ。

趣味に走った内容でなくても、観たい映画がたくさんある。
仮面ライダーやウルトラマンで育った年代だから?原作が漫画でも
アニメより人間が演じている映画が観たいです。

P5060009.jpg

そんなわたしがこれから公開するホラー・オカルト系で興味を持ったもの。


カニバル
ママ

3本とも映画館で観ることができるかどうかわかりませんが、
頭の片隅に入れておきますー。「肉」は子供たちの衣装も綺麗みたい。

* ジェイスなヴィエルに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あ!「肉」
数日前の新聞にかわいい女の子二人の写真が載ってて、かわいいお話の映画かなと思って記事を見てたら、ホラーで、なんかがっかりしたようなでもかわいい女の子が気になりました。
ぜひ見てきてください^^
くるみ様
「肉」、そちらでは間もなく公開でしょうか。
こっちはまだ日程が決まってないのです。
ホラーって、見終わった後期待しすぎてガックリと
いうのが多いです。
これはどうでしょうね。ゲロゲロかな〜?
No title
こんにちは。
予告編、見ましたよ。
なんだか『ステーキ』が食べられなくなりそうですね(笑)

最初は「ママ」が一番見たいかな~って思いましたが、最後まで見ちゃうと、一番見られないタイプの映画かも・・・と、思いました。
怖そう。。

リバーフェニックスといえば、スタンドバイミーのころしか知らなかったので、今、画像検索してみたら、カッコいい青年になっていたのですね。

やはり薬が原因だったのか、と、寂しい思いを改めて感じました。
うさこ様
「肉」はちょっとヤバそうですよね。
「カニバル」はラブストーリーなのと、
前に観た映画でオネェ役の俳優さんが主人公なので
観たいです。
わたしも「ママ」が面白そうな気がします。

リバーの最後の作品は、うさこさんが好きな
サムシェパードが監督したのだそうです。
観ていないので今度レンタル探してます。

別の監督作品で、撮影途中で亡くなって、未完成だったのを
その監督が完成させてこの6月くらいに
日本で公開されるらしいので観ようかなと思ってます。

リバーフェニックス、ちょっとさみしげな感じ、い〜ですよん!

管理者にだけ表示を許可する