ユノア外撮り。

2014.05.10.Sat.14:43
変色が怖いレジンなんですけど、
ユノアルシスを連れて今朝散歩に行きました。

P5100003.jpg

ああ~、焼けちゃうかも?
黄色くなっちゃうかも~?
そんなに心配ならヤメトけよ~って我ながらあきれました。

P5100002.jpg

ブラ子よりポージングができるはずなのに
なんかドキドキしてうまくポーズが作れません。

あ、木の陰に白いラムウィッグが・・・・?
ラムネの頭でした~!
お散歩仲間の柴のハッピーちゃんもルシスに反応してクンクン近づいてきました。

P5100004.jpg

コットンレース生地でワンピを作ったので
爽やかに外でお披露目、と思ったのですが、
ブラ子を撮る以上に人目が気になって、そそくさとしまいました。

もっとお花のある場所でこんど再チャレンジしたいと思います!

* 愛の誕生日は二人だけの秘密なマイベスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁーきれいです!!
透き通る美しさというかなんというか
ドレスもすごい!!!
さすがです。

日焼けしてしまうんですね。でも外撮りきれいです^^
くるみ様
ありがとうございまーす!!

妖精肌タイプなので、陽に透けてしまいそうです。
頭のヘッドドレスはもちょっと素朴な花冠タイプを作りたいです~。

紫外線に弱いので、黄変が怖いんですが、
多少ならUVカットスプレーしているし大丈夫なのかな・・・、
長い時間は外にだせないので、手早く上手に写真撮れるように頑張りたいです。
No title
こんにちは。
大きいので、連れて歩くのも大変そうですね。
でもこれからの季節、お花も緑も光も綺麗なので、外で写真撮りたいですよね。。

お人形さんも日焼けをするなんて。。
色々とそのタイプによって、大変な事ってあるのですね。

白いレース生地がとっても素敵です。

ラムネちゃん、もこもこですね。
可愛い~☆
うさこ様
こんにちは~、
バッグにカメラと人形をもって、犬をカートに入れてもう1匹をリードでひいて
公園に向かう人・・・なんだかそれだけですれ違う人に振り向かれてしまうので、
さらに人形が出てくると、近づかないけど、少し離れたところで見ている人がいる気がします…。

よっちゃん人形はレジンではないけど、
ずっと本棚に入れておいたら、
よっちゃんの白肌がまだらに黄変してしまったんですよ~!
すごいショックでした。

ラムネちゃん、お顔をいじられるのが最近イヤになってしまって顔洗えないのでース!
No title
リスクを覚悟の撮影はヒヤヒヤもんですが、結果はやはり素敵ですね~(*‘∀‘)
ほんと光に溶けていきそうなきれいなルシスちゃん♪

外撮影でしか得られない画像ってあるんですね(´・ω・`)
いつかは挑戦したいんですが中々。。。
山ピ様
そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです!
でもね、もっと実物かわいい~んですよぉ、親バカです。

お庭とかベランダでお花と一緒に自然光で撮ると
きっともっとかわいくなると思いますよー!

・・というわたしもセッティングが苦手でいつも片手に人形、
片手でカメラなので、外なのにアップが多くなってしまいます。
No title
うわーがんばりましたね!
人の視線がずいぶんと気になったのではないでしょうか〜。
ユノアの外撮り写真って初めて見たかも?
すてきなドレスだから、以前ブログにアップされてた、お城みたいなお菓子工場?でしたっけ?みたいなところとかで撮影したらもっともっとすごーくすごーくステキでしょうね♪
くろ様
頑張ってみましたが、ちょ~っと努力不足でした。
土曜日で割とお天気も良くて人が朝から公園にいたのが予想外でした。

日光にさらすのも、人の眼も、そしてユノアが倒れて汚れないかと
もろもろ心の準備ができてなくて、じっくり撮ることはできませんでしたよ~。

次はうささんに教えていただいたガーデンで、人が見ていても二度会うこともないだろうし、
平日スタンドも持ってリベンジです!!

お城のチョコレート工場はきっと人がわんさか。
ブライスならいけますが、ユノアは無理かも~、、、ううう。
こういう時、お人形友達と一緒に行動出来たらな~と切に思います。

管理者にだけ表示を許可する