趣味(に走る)の小部屋3

2014.05.13.Tue.11:37
「アメイジングスパイダーマン2」で最近少し話題になっている
デイン・デハーンをご存知でしょうか?

P5130003.jpg

わたしも詳しくは知らないのですけど、
若い頃のディカプリオに似ているという評判の俳優さんです。

先日レンタルで観た「欲望のヴァージニア」にも足の悪い役の少年で出ていて
ちょっとかわいい~かも~と思っていました。

P5130001.jpg

そのデイン・デハーンが、ハリポタのラドクリフ君と共演した作品があることを
ネットでブログを見ていて知りました。

読んだものには、
あのハリポタのイメージを払拭するためとはいえ、ラドクリフ君が
ここまでやるか、というキスシーンをデハーンと演じている、と書いてありました。

P5130005.jpg

…これは見たい。
ラドクリフ君はそんなに好みのお顔ではないけれど、
「ヤングドクター」とかいろんな役に挑戦してハリポタ以降頑張っていると思うので
気にはなっています。

最近とみに鳥頭なので、その二人の共演した作品名をトンと思い出せないでいたら、
密林からのメール、「あなたにおすすめ」のなかにありましたよ~。

も~、密林さんたらわたしの趣味をよく御存じで。

P5130007.jpg

「キル・ユア・ダーリン」
おすすめされたけどDVD高いからレンタルで観たい!!

今日は八重の桜が満開の中のレパサスです。

* 花冠で外に行きたいルシスに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今は八重桜ですか^^きれいですねー

ラドクリフ君そんなにがんばっているんですね。ハリポタもみてないんですが…
そのイメージが強いので
思い切ったことをしているんですね。んーちょっと興味が…あるかも
くるみ様
八重桜、もう少しのあいだ楽しめそうです。

わたしもハリポタ最後のほうはなんとなくしか観ていないのですけど、
イメージ打破するような作品に出ているのはすごいな~と思います。
デイン・デハーンはナイーブそうなお顔でいいですよん!
「キルユアダーリン」は実話が元だそうです、確か。サスペンスっぽくて面白そう。
No title
綺麗ですね。
八重桜。
柔らかそうな色~☆

最近、本当に固有名詞を覚えられなくて…よく俳優さんの名前覚えられますよね~。。
すごいです。

なんとか、ブライスの名前だけは頑張って覚えなくっちゃ!と思っているところです。
うさこ様
八重桜はピンクが濃いので、近くで撮るほうが
かわいくなりますね。

固有名詞、わたしもほんとに覚えるのが苦手になりました。
なので、このブログに来てくださる人が興味なくても
書くようにしているのでーす。
ペンで書かなくても、なんとか頭に入ります。
そうすると、好きな俳優さんが出ている映画の記事を
雑誌で読んだ時などチェックできるので効果あるんです〜。

ブライスの名前、ちょっと前までは
確実だったのに、最近勘違いすることが多いです。
哀しい〜。

管理者にだけ表示を許可する