男子は三白眼か?

2014.05.14.Wed.16:49
うちのヴィエル君、いまだにお顔が安定していません。
描きなおしても少しイメージが違ってしまうんだな~。

メイクのせいもあるけど、アイでも全く変わってしまうので
いろいろやってはいるのですが・・・。

ユノアは12ミリアイが標準サイズ。
10ミリ入れて三白眼ぽくすると鋭い眼光?になる。

じゃあ、思いきって14ミリだとどーなるの?

P5140014.jpg

またまたビスクから目を奪って入れてみた。

ビスクで使っていたブルーアイがいろいろ探してみたけど一番好き。

うちのビスクには残念なことに12ミリを入れている子がいないんだよ~。
買えばいいだけの話なんだけどさ、この英国製ってちょっと高いのです。

で、14ミリアイだとやっぱり小動物系になるかな。

好みの俳優さんはたくさんいるんだけど、ユノア男子を
好みにするのはすごーく難しい。

* デインデハーンが既婚者でがっくりなレパサスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

ドールの目の大きさは、2ミリごとなのですね。。
目の周りも綺麗にメイクされて、とってもビジュアル系ですね。

いつか、ピタッと最後のかけらがはまるように、好みのヴィエル君になるといいですね~☆

私は外撮りの時に、顔が光の当たり方で、まったく違う写真になってしまうのが難しく感じています。
うさこ様
こんばんは、
だいたいが2ミリ毎だとおもいます。
同じサイズでも黒目部分と瞳孔の大きさでかなり印象が変わります。
14ミリだとアイホールより大きいので少し浮いてしまうのです。

カジュアルな服もクラシカルな服も着こなしできるような子に
したいと漠然と思っているので、決まらないんですよ~。
どっちかに絞った方がイメージも固まってピタッとできると思うのですが、
貧乏性でどちらも楽しめればいいのにと考えるからダメなんですね。

わたしはブライスは好きな角度があって、いつも同じようになってしまいますよ~!
外撮りはカメラの画面が光って、狙ったようには写っていないなんてことが多いです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ありがとうございまーす!
シャツボタンが小さくてボタンホールにした方がピタッと
するんですけど、スナップにしたので首元開いてます~。
かわいいときりっとした顔の中間くらいになる眼を目指してます!?

7周年ですか~!おめでとうございます!
わたしもそのくらいになるのかな~。
喜んで受け取りますよー!!ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する