ユノア~。

2014.05.15.Thu.16:29
ユノアと戯れていると時間がどんどん過ぎてしまいます。
アイやウィッグを、そしてお顔を替えて服を替えて・・・と
楽しいったらありゃしない。

P5150025.jpg

でも、写真撮るのが難しい。
背景が問題山積み状態。

ブライスってそういう意味ではほんとにいい大きさ。

P5150026.jpg

ユノアにしろブライスにしろ、あーでもないこーでもないと
いろいろ家にあるものを駆使して写真撮るのもすごく楽しいんだけど、
ユノアの為に背景布を買おうかどうしようか、買っても数回しか使えないかなと
迷っています。

* おめめぱっちりヴィエルに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お洋服がステキなら背景はシンプルでもオッケーな気がします。
yukiさんの作るofはほんとに美しいから、ユノアさんたちも映えるなぁ。
馬子にも衣装っていうけど、先日のドールショーでこのようなステキなドレスを着たリカちゃんがいて、リカちゃんもユノアに負けないぐらいオシャレなドールになれるんだねと感動しましたよ〜
くろ様
うわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これ、コルセットの時に下に着せるために作ったアンダードレスです。

作った服を強調したいときはシンプルな背景にするのですけど、
映画のワンシーンのように演出したいな~と思うんですよ。

ドルショなどに行くとお人形の見せ方などもセンスがよくて楽しいのでしょうね~、
ああ、行きたいー!!
No title
メイクを変えただけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
同じ子ではないみたい。

ぐっとアンニュイな雰囲気に。。
とても綺麗な写真ですね。。

風景布、私は初めて一枚買いました。
素敵なのですが、いつも同じ写真になってしまいますよね。。
難しいです。
まだコツがわからなくて。。
ブライスでもとっても悩みます。
うさこ様
こんばんは、
そ~なんです、メイクで随分とかわるのが面白いのです。

背景をもっとぼやかしたかったのですけど、全体がもや~っとなりました。

風景布、うさこさんはお持ちなんですね。
便利だけど何回も使うと飽きそうですしね~、
貧乏性だから飽きのこないタイプはどれかな~なんて探してますが、
未だポチに至っておりません。
わたしはごちゃごちゃした雰囲気が好きなのでやっぱり小物集めかな~。
No title
きれいですね!!!
ちょっと透けた感じのドレスがいい感じです!

背景。大きい子だと大変そうですね。
私もごちゃごちゃした雰囲気のが好きです^^

例のもの?今日発送してきました。よろしくお願いします^^
くるみ様
透けそうな透けないような感じが好きでーす。

背景、背が高いお人形だと足元に小物をおいても
写らなかったり、距離が必要だったりで苦労します。

例のモノ?うふふ、ありがとうございます、楽しみに待ってます!!

管理者にだけ表示を許可する