しあわせのパン

2014.05.19.Mon.15:11
こっちに最近「PAUL」というフランスのパン屋さんがオープンしたので
何度か足を運んでいるのですが、いつも人がたくさん並んでいて
あきらめています。

P5190001.jpg

おいしいパンというと北海道の大スター大泉洋と原田知世の
「しあわせのパン」、素朴でおいしそうなお料理でしたね~。

P5190003.jpg


わたしは自分でパンを作る、なんてこと考えも及びませんので、
「PAUL」のパンが並ばなくても買える日が早く来ますようにと
願っております。
買えた日には、すごくたくさん買い込んでしまいそうです。

* 薄着のルシスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
大阪にもあるのかな?と調べたらあるみたいですが、そんなに人気なんですね。
私も行ってみよう!
しあわせのパンはよかったですね、日本とは思えない景色もよかったです。

ちょっと前は自分でパンを作りたいと100均とかで代用品とか買って、やってみたりしましたが、続きませんでした・・・。
くるみ様
こちらはオープンしたばかりなせいかお店の外にずら~っと並んでいました。
(そんなに大きいお店ではないけれど)
パンのほかにお菓子もあるようで早く試してみたいです~。
くるみさん大阪にあるんですね、行ってみてね!
「しあわせのパン」くるみさんのコメがきっかけで観ましたよ~、
のんび~り優しい作品でしたね。

うちはオーブンがない。というかあってもきっと使わないので
買おうと思ったこともなくて、
最近は簡単にパンも作れる製品もあるから、出来立てパンに憧れますが、
買って食べるのが楽しみ、ですー!
No title
こんにちは♪
ステラにお店があるのですね!
いい情報をありがとうございます~♪
食べてみたいなぁって思います☆
朝から開いててカフェもあるのが嬉しいです!
私も自分でパンを焼こう…とは、思わないので、美味しいパン屋さんがあると聞けばお邪魔しています^^
うさ様
こんにちは、
ギャップの隣にあります~、カフェも行ってみたいですよね~。
わたしが寄ったのは4時すぎくらいでちょうど混む時間帯なのでしょうか、
うささんのほうがわたしより早く食べられそうですね!
リポート待ってますー!!
No title
フランスのパン屋じゃないですが、こちらにも早朝から開店してて、コーヒー飲み放題のお店があります。

一日中賑わっていますね~
ちょっと遠いのでどうしても買い過ぎて結構なお値段になります(*´з`)

最近娘がホームベーカリーで作った食パンを持ってきますが、焼き立てで美味しいんですが柔らかくて切りにくく厚くなり食べ過ぎになります(´Д`)、
山ピ様
パンをみるとどれもおいしそうで、おなかがすいている時に行くと
あれこれ買ってしまいますよね~。

ホームベーカリー!この言葉が出てこなかった~、
(どんだけ自分で焼く気がないのでしょう)
焼き立ておいしいでしょうね、
ほわほわ厚切り、まさにしあわせのパンですね!
No title
おはようございます。

現在は、「朝バナナダイエット」実施中なので、パンを本当に食べなくなってしまいました。
焼きたてのパン、おいしいでしょうね。
私もパン、大好きです。
速く、食べられるといいですね~^^

でも、パンって意外と高いのですよね・・・と、ボンビーな私。。

「しあわせのパン」私も見ました。
あがた森魚さんも、いい味を出していますよね。

ホームベーカリーも、一時使っていましたが、今では戸棚の奥深く…です(涙)
根が、面倒くさがりでダメなんだな…と、悲しく思っています。

うさこ様
おはようございます、バナナダイエット効きそうですか~?

フランスパン、かみしめてたべるのが好きです~。
天然酵母のパンは酸っぱさが微妙で食べてみないとわかりません。

うちはホームべーカリーの置き場所がないので
スーパーで買う安い食パンが朝ごはんです。

おいしいパンってケーキ買ったくらいの値段になりますよね。
ああ、書いていたらどんどん食べたくなってきます!!

管理者にだけ表示を許可する