ひみつのアシュリーちゃん。

2014.05.23.Fri.15:09
アシュリーズシークレットお迎えしました~。

P5230022.jpg

ゴージャスな金髪にピンクのメイクが華やかです。

P5230025.jpg

今晩は何を食べようかな~。

P5230031.jpg

どこのお店にしようか、それはヒ・ミ・ツ。

P5230029.jpg

わたしの隠れ家ともいえる場所でゆっくり過ごすからね。

あんまり秘密、秘密って言っていると嫌われちゃうから
今度そのお店で一緒に食べようね。

P5230032.jpg

でもさ、そのお店に一緒に行ったことは二人だけの秘密にしてくれる?マラベルちゃん。

マラベルと似ているかと思いましたが、並べるとそれほど似ていない。
マラベルじゃない別の子にイメージが似ている子がいるんだけど、
それはヒミツ・・・、いや、単に名前が思い出せないだけ。

* ミニワンピのシストに拍手ありがとうございました
  y様、いつもありがとうございます、60’s目指して服作ります!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わー お迎えされたんですね^^
かわいいですーOFもおしゃれで、ディナーにぴったりですね^^
何を食べたのかな?

小物使ってくださってありがとうございますーうれしいでっす。
くるみ様
今年のアニバはあきらめたので、
アシュリーはお迎えしましたよー。
おしゃれさんで、少し大人っぽいです。
いただいた小物、使わせていただきました〜。
ありがとうございます!
次はもっときっちりセッティングして、撮影したいです。
No title
可愛いコンパクトを開いて、「テクマクマヤコン・・・」と、つぶやきそうな、アシュリーさんですね。
どんな秘密があるのでしょう~☆

と~~~ってもかわいい子ですね。。

私はアニバ様は、初めてのミディを予約しました。

到着が楽しみです。
うさこ様
こんばんは、
マラベルに秘密の共有を強要する小悪魔なテクマクマヤコンです。

うさこさんは初ミディさんですか~?
ミディちゃんも一人迎えると増えそうな可愛さですね!
あ、一緒。ウチも来ましたよ。アニバーサリーはお友達が買ってくれて2体ゲットしました。ダメだったらブライス止め時かもって思ってたのですが…まだブライス蟻地獄から抜け出せないみたいです。
EVE様
アシュリーちゃん、少し大人っぽくていいですね、わたしはブライス沼からは脱出できそうな兆しです。

管理者にだけ表示を許可する