SHERLOCK!

2014.05.25.Sun.12:13
待望の「シャーロック3」が夕べ放送されました~!
シャーロックが飛び降りて死んじゃったのに生きてたからくりは
どんなの~?と気になっていました。

P5250040.jpg

おもろかったよ。相変わらずホモホモしてたけど、
ゲィテスさんがゲイだからしょうがないよね~。

でも、なんかちょっと、モーリーにキスしたりして
スタイリッシュになったシャーロックでした。

P5250036.jpg

カンバーバッチはセクシーなカワウソとか自ら言って
売れっ子らしからぬ剽軽ぶりで、いろいろハリウッド作品に出てますが
やっぱりわたしはシャーロックのカンバーバッチが好きであります!!

* ゴージャスイエローなアシュリーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おっ!かわいい探偵さん^^

ゲイですか、yukimatsuさんらしい!?
海外の映画やドラマってそういう感じのが多いというか、日本だとそういう映画やドラマってほとんどないような。気持ち悪いとか言われそうだけど、海外ものだと普通というかさらっと流せるような気がします???意味不明。
No title
安定のゲイネタを随所に織り込んできてましたね(笑)
私は我慢できなくて某所ですでに全部見てしまいました。続くみたいな感じで終りましたが、どうなるんでしょう?原作のネタはやり尽してないから続くんですよね?
あと、この前シャーロックの特番みたいのを見て、今更ですがマイクロフト兄やんが実はプロデューサーなのを知りましたw
兄やんゲイだったんですねぃ(*^_^*)納得
くるみ様
パンカさんにシャーロックしてもらいました!

正確に言うとゲイではないのですが、そんな風に観ることもできる
面白さでーす!
ちゃんと原作通り、ワトソンも結婚するし。

マイクロフトというシャーロックのお兄さんの役をやっている方が
マーク・ゲイティスという人なんですが、
このお方がこの番組の総指揮をとっていてゲイなんです~。

アメリカなどでは多いのでしょうが、日本だとあんまり実際にきかないですよね。
海外ドラマではほんとに普通に出てきて違和感ないです。
nico様
ああ、そうなんですか~、もしかして英語で?

わたしはネタバレに会いたくなくて、じっとこの日を待っておりました。

あの投身を推測する熱烈ファンのモリアーティとシャーロックのシーンが
視聴者の心をよく読んでおるな~とニヤついてしまいました。

ゲイティスさんのマイクロフト、たまりませんね~!!
No title
黒髪のブライスさんって、珍しいですよね。
可愛いな。。
このホームズの帽子は欲しかったです。。

映画もテレビも、なぜか見る余裕のない私。
それだけど(それゆえに)お話は楽しませていただいています。

ホームズの時代に行ってみたいなぁ。。
うさこ様
こんばんは、
黒髪系が好きなのでうちには濃い茶も入れると数人いますよ~。

わたしはここのところ、観たい映画はあるものの
映画館まで出かける気がおきず、もっぱら家で海外ドラマの録画を観ています。
ひきこもりで体力ますます落ちそうです。

ドイルが存命の頃に作られたホームズの映画は
小説の通りのロンドンだそうで、観てみたいもんですね。
No title
シャーロック面白いですね!
カンバーバッチで大丈夫かなと思いましたが今でわとてもシックリきてます。
次回はシャーロックホームズも観て見比べて楽しみたいです。
ローサ様
面白いですね~!
シャーロック・ホームズって変人だけど、その作品によって
いろんな変人ぶりがみえますね。
現代のNY版シャーロックのドラマ「エレメンタリー」もちょっとユニークで
面白いですよ。
でも、わたしはカンバーバッチのシャーロックが大好きかな~。

管理者にだけ表示を許可する