デイジー。

2014.05.27.Tue.16:17
ユノア用のデイジーの布花を作りました。

P5270046.jpg

あれ、わたしのじゃないの?

アシュリーにもかわいいからもっとお花つくればよかったな~。

今日はとっても暑くなりました。
朝一にお花を染めて、乾かす間にやっとワンコのフィラリア予防の薬を
もらってきました。
ついでに狂犬病予防も注射したらお財布がすっかり軽~くなってしまいました。

P5270045.jpg

いいお天気の中久しぶりの病院で疲れたのか、ワンコたちが家に戻ってから
とても静かで、お花作りもはかどりましたよ。

違う色で小さなお花を作って組むのがよいか、
この一色のほうがいいか、迷い中。シンプルに行くかな~。

ブライス達にはもう少しまあるいシルエットのデイジーのほうが似合いそうだね。

明日、「チョコレートドーナツ」を観に行こうかと思っているんだけど、
作りたいものがはっきりしていると出かけたくなくなるんだよね。
ん~、明日のことは明日になってから考えよう。

* ヒールの靴に喜ぶユノアに拍手ありがとうございます
  y様、わたしもアニバはスルーです。その資金は他の子に…、ですね!

ブログランキング、ポチありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お花作れるのってすごいです。
可愛い。
むかしの大島弓子さんの漫画に、よくこんなお花が、可愛らしく舞っていましたよね。。

自分の中で、作りたいものが決まってしまうと、もう一気に突き進んじゃいますよね。
そして終わってからぐったりと疲れ果てる…

でもその集中する時間が楽しいですよね~(#^.^#)

最近わんちゃんのフィラリア予防のお薬の話題が、あちこちで。。
その時期なのでしょうか・・?
夏前に済ませないといけないのでしょうね。

猫は、年1の注射だけなので、その点はお財布に優しいのかも…ですね。
うさこ様
ありましたね~、大島弓子さまの漫画にいっぱいお花が。
やはりあのへんがわたしの乙女の原風景なのかもしれないです。

集中できるときにしておかないと、ダメなときは失敗したり
すぐ眠くなったり道具出すだけで終わったりしちゃいますよね~。

でも、そろそろ映画も観に行きたいとこなのです。

フィラリア予防は5月の末から11月くらいまで薬を飲むんです。
フィラリアに罹っていないことを確認してからの投薬なので、
この時期になるんですよ。

そういえば、ニャンコもフィラリア予防を、、、という案内が病院から来てました。
昔のネコと違ってほとんど外に出ないのに必要なんでしょうかね?
No title
かわいいですねー^^
こんなのが作れたらなーと尊敬します。
今、花冠がはやってるみたいですね(人間でも)私も、なんとかそれもどきを作りたいと思ってますが・・・もちろんブライス用ですよ。

映画には行かれましたか?
くるみ様
ありがとうございまーす!
でも、昨日よくよく考えたら、ユノアはブライスより
ずっと頭が小さいので、今回作ったのはブライス用にして、
ユノアには小さくしてまた別に作ろうと思ってます。
くるみさんも挑戦してね!

映画観てきました~!評判通りのよい作品でウルウルです。

管理者にだけ表示を許可する