顔の大きさが違うでしょ。

2014.05.29.Thu.15:06
いつもブライス用に作っているから
何にも考えなかったんだけど。

P5290056.jpg

このデイジー、ユノアの髪飾りには大きいかも。

P5290051.jpg

小さい花弁があったかな~と昨日探したらありましたよ。
さっそく今日小さい方を薄い生成りに染めました。

P5290050.jpg

頭に描いているのはデイジーの花冠。
この大きさだと両側に一つずつつけると中華っぽいもんね。
デイジーじゃなくてぼたんみたいだ。

かわいくできるといいなぁ、
昨日映画館にあった「ひなぎく」のチラシを持って帰りました。
天才ヴァイオリニストの映画「パガニーニ」も面白そうだよ!

* チョコレートドーナツは体に悪い、に賛成のアシュリーに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

え~同じお花なのでしょうか?
びっくりです。ユノアさんは背が高いので、大きな子のイメージがありました。
やっぱりブライスって、頭が大きいのかな。。
私はなんだか好きすぎて、客観的にみられないので、ブライスの大きさが普通…って思っているのです。

また、映画館通いも楽しそうですね。。
やっぱり外に出るって、いいですよね(#^.^#)
うさこ様
こんにちは、
そうなんですよ~、ユノアのほうが背が高いから
単純に大きいと思い込んでいますが、
頭はブライスが勝っているんですよね~。

調子のいいうちに映画観たいのです。
「ブルージャスミン」も行きたいのですが、
今日のレディースディ逃したので来週狙います!

管理者にだけ表示を許可する