ラナンキュラス。

2014.05.31.Sat.10:52
今日もいいお天気です。

P5310001.jpg

ほったらかしのうちの小さな庭は
今ラナンキュラスが満開です。

グランドカバーになるかと植えっぱなしだったワイルドストロベリーが
去年ものすごく増えたのでかなり抜いたら、
今年はラナンキュラスがすごいことになりました。 

P5310004.jpg

少し離れたところにひっそりと咲いてるスノードロップ。

P5310005.jpg

バラの周りにあるといいよ、と言っていただいたラナンキュラスですが、
肝心のバラが咲くころには花の数がぐっと減ります。
しかもうちはミニバラ系なので、同じくらいの高さでバラが目立ちませーん。

でも、黄色いラナンキュラス、小さくて丸くて花びらがたくさんあって
みると元気がみなぎってきそうだよね!!

* ペップさしを手伝うニッキたちに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お花いっぱいのお庭すてきですね〜。
ラナンキュラス、ミディっこにちょうどよいサイズ♪
ミニバラのお写真も楽しみにしてます!
くろ様
ラナンキュラス、ほんとミディにぴったりサイズ~!

うちの狭い庭、ネオサイズだとお隣の家がバーン!と写っちゃって
構図が決まりませーん。

雑草のようにはえているラナンキュラスとワイルドストロベリーと
アルケミラモリスに埋もれているミニバラまだ咲きそうにありません。
そちらはもうバラは一休みなんですね!
No title
わー花冠、できたんですね^^
とってもかわいいですーーっ
ぜひいつかショップでお願いします。
私も作りたいと思って、セリアで紙製のお花を買って、手芸屋さんでテープを買ってきました。
作れるかな…。
でも考えたら、ナチュラルキッチンで買った花冠がうちにあったのでした…
まあいいか…
くるみ様
これは先日のユノア用ですー。
ユノアとミディはおなじくらいの頭の大きさだと
思い出してつけてみましたよ。
花冠、自分用にしか作っていないので、
ボンドが使っているうちにとれるかもしれなくて
ショップに出すにはもう少し改良が必要かもー。

ナチュキチの花冠はどんな風にお花ついているのかなー。今度お店見てこよう!
No title
こんばんは。
お花の冠可愛いですね。

この時期に一気にお花に追い付かれるような気がします。

北関東だからかもしれませんが。。

勿忘草もちらりと見えて、可愛いですね。
うさこ様
こんばんは、
ありがとうございます。

ここ何日か一気に暑くなってきましたが、
今年は冷夏の予想だそうで、今のうち夏を感じておかなければ
いつ寒くなるかわかりません!

勿忘草、いつの間にか母が雑草として抜いてしまうのですが、
お花ついているとかわいいですよね!

管理者にだけ表示を許可する