早すぎる夏。

2014.06.02.Mon.15:56
今日もすごく暑いです。
急に夏がやって来たので順応力が鈍っている身体にはキツいです。

P6020014.jpg

今日は少女の服をちびに着せてみました。
こんなに暑いのに長袖。パジャマみたいですね。

P6020011.jpg

リリンは男の子にしようと思ってりりしい口元にしたのですが、
少年がもういるので、もう少しほんわりするように描きなおそうかな?

P6020010.jpg

暑いとまた出かけるのが億劫になってしまい、
たいして長くは続かない夏なのに、
お人形もって撮りに行きたいとこがあるので、
少し気温下がってほしいな、なんて贅沢なことを考えてしまいます。

* ひなぎくたちに拍手ありがとうございました
   y様、メールありがとうございました、ビスクちゃんによろしく~
   y様、嬉しいです~、ちょいエロって大事ですよね~

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

ニュースで、そちらも30度を越えそうと聞きました。
いきなり厚くなってしまっては、調子がくるってしまいますよね。。

この生地、やっぱり可愛い。
私は作りかけの白いドレス、やっぱり変って思ったら、もうすすめなくなってしまいました。

髪型とお洋服で、男女差を軽々と乗り越えてしまうのですね。
なんだか羨ましい。

人間の子も、そうだったらいいのにな…なんて思ってしまいます。
今更ながら、女の子がほしいのです~~~^^;

うさこ様
こんばんは〜。
夏の準備もできていないうちに
暑くなってしまって、のどが痛いです。弱っ。

服を作るのに、わたしはものすごく生地を吟味するのですが、
そのわりに出来上がりがイマイチだと
疲労困憊しますよね。
この服も直したいところが幾つかあって、
でも作り直す気力がないです。

リボンの騎士みたいだと人生痛快かも?
女の子、わたしもいたらな〜と思ったことも
ありましたが、わたしが育てるとキツいコになりそうで、
男で助かったかも。

管理者にだけ表示を許可する