べちバラ咲いた。

2014.06.12.Thu.13:31
このところ、こちらもお天気がパッとしないのですが、
べちバラがぽつぽつ咲き始めました。

今年も

なんだか今年は蕾が多いような。

可憐に

このベチ、まぶたの感度?が高いようで
ちょっと頭がゆれると目がパチパチしちゃいます。
こんな半目で撮っちゃってごめんね~。

咲きました。

そう思って立たせて撮ったけどそれでも半目気味なのね。
久しぶりの出番、しかもパッとしない天気とはいえ、お外は眩しかったかな?

ベチバラ

ユノアに手を出して、ブライスの他これ以上新種のお人形をお迎えすることはないと
自分で思っていたのに、ちょいと知ってしまった子に手を出してしまいました。
はまって次々と行くような子ではないのですが、お手軽な感じに心動いたのかも。
到着が楽しみでございます。

* 17歳の頃を考えるハニバニに拍手ありがとうございます
  y様、まだ届いてないんですよ~、今日到着予定です。

ブログランキング、自分でもポチっているのですが先週から反映しないの、どーして?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おーベチ子ちゃん!かわいい^^
バラもかわいいですね^^昔のケーキによくのっていたクリームで作ったバラみたい(ややこしくてすみません)とにかくかわいいです!!

ええーーーっ!!
新しい子???
どんな子だろう。楽しみでたまりませんー
くるみ様
薄暗い棚の中から久しぶりに出てきたべち子でーす。
このバラ、やわらかなピンク色でほんと、クリームのバラみたいです。
大きさもちょうどいい?

新しい子、といってもすぐにお披露目できないかもしれないのです。
ユノアのように自分でお顔を描くんです。小さいのでかわいくしたいな~。
No title
ベチこちゃんかわいーですねぇ。
ワンピもかわいー。
薔薇もドールにぴったりサイズ。
yukiさんのドール庭、これからどんな風に進化していくのかな。

新しいお人形、どんなコだろう?
自分は今、iMdaのちっちゃーいコがかわいいなぁ思っていますが、たぶん扱いきれないだろうとお迎えはあきらめてます。
くろ様
べち子、素朴ですね~、かわいいです。
うちの庭、なんだか収拾がつかないような感じで
かわいいお花は鉢植えで飾った方がいいかなと思っているところです。

新しい子は、くろさんもお持ちのオビツ11ボディの子ですー!
お顔がオビツじゃなくてコロポロドールってとこのですよ。
はまらない、と書きましたが実際みたら小さいのにしっかりしていて
かわいくてはまりそうです。ヤバい。
No title
薔薇のつぼみがいっぱいで、期待しちゃいますね。
こちらもお天気が悪く、すごく雨が降りました。

新しいお人形の話題にも、ついていけないのですけれど、皆さんいろいろご存じなのですね。。
お披露目楽しみです。

べチ子ちゃんの胸元は、リボン刺繍でしょうか。
可愛いですね。
うさこ様
今年、手入れしていないので枝も切っていないから
蕾がたくさんつきました。全部きれいに咲いてくれるといいな~。

わたしもお人形の本を買っても見るところはブライスばかりで
ユノアに関しても興味を持ったのが昨年くらいですので、うとい、というか
守備範囲が非常に狭いです。
ドルイベにも縁がほとんどないですし~。

今回の子は画像をメールで送ってくださった方がいて
ちょっと興味を持ったので販売しているサイトに行ったら
すごく小さくてかわいい感じがして即ポチってしまいました。
いわゆるピンときたってやつでしょうか。

べち子ワンピース、そうです、リボン刺繍でパンジー刺してみました。
ありがとうございますー!

管理者にだけ表示を許可する