うちのミニコロドールズです。

2014.06.13.Fri.14:36
お迎えした新しいお人形、
ミニコロでーす。

ミニコロちゃんたちですー

ブログやショップでお世話になっているyさんから
お迎えしたかった、というお人形コロポロの画像を見せていただいて、
あら、かわいいなぁと販売しているショップを見ているうちに少し小さいミニコロを
ポチってしまっていました。

少年予定

ヘッドが韓国のcoroporodollsさんで、ボディはオビツ11。
なんともぽや~んとしていて、かわいいでしょ!と前面に主張していない感じに
キューンときました。

まぁそうは言っても自分でお顔を描くので、この原型の雰囲気、いかせているでしょうか。

少女予定

ちなみにそばかすを描いた方は男子にする予定で、
デビューは女装男子になりました。

例によって、ビスクちゃんたちからお洋服を略奪しました。(薄毛のウィッグも)

よろしくね!

ドレスがちょっと長いからすそあげよ~っと。

あ、上げすぎ上げすぎ、女子なのにガサツだよ~。

yさん、お迎えのきっかけをくださりありがとうございます!
なんだかねぇ、はまらないかと思っていましたが、
ものすごくもっと増やしたい欲求にかられています。

* お目目パチパチべち子に拍手ありがとうございました

ブログランキング、復活できました。
ポチしてくださった方ありがとうございます(感涙)
でも、あいかわらず自分でポチしたのはカウントされないみたいで哀しい・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おおっ!はじめて知りました。
素朴な感じがしててかわいいですね^^
この後どんなふうに変身するのか楽しみですー
私はrurukoさんにはまっちゃって・・・
くるみ様
そうなのです~、
あっさり素朴でしょ~。
プチブライスを少ししっかりさせたくらいのボディの大きさなので、
簡単な服を作ろうかなと思います。

くるみさんはrurukoなのね~、
rurukoさんははまる方多いみたいですね!
くるみさんちのるるこちゃんにも仲間が増えるのかな?もう既に?
No title
初めて知りました。
色々なお人形があるものなのですね。

ほんと、素朴な感じがして可愛いですね。
プチさんと同じくらいだと、かなり小さめですね。。

どんな男の子になるのでしょう。

子供が小さかった頃を思い出しちゃいそうです。

(お話は違いますが)プチブライスは、体は小さいのに、胸があって、私はびっくりしました。。
うさこ様
こんばんは、
わたしも初めて知ってからまだ10日ほどです。
笑っちゃいます。

全長が12センチほどでマスコットのようですけど、
ボディが手首足首に至るまで稼働するオビツ11なので
なんだか楽しくなってしまいます。

しゃれおつな男子にしたいな~と思っているのですが
シャイな子になりそう。

プチブラちゃん、そうそう、ブライスと同じように胸があるんですよね!
ウェストもしまっているし!

管理者にだけ表示を許可する