へそだしせくしー。

2014.06.15.Sun.17:05
へそだしせくしー

イェ~い、服着せてもらったぜ。
ナイスな腹筋だろ~。

却下

どこが?
今どきそんなチビT着てるやついない。

あ、そう?
プチブラちゃんから借りたんだけど、ちょっとピチピチかな、やっぱり。

さんぐらすせくしー

じゃ、これどぉ?
ファンキーなサングラス、西海岸とかにいそうじゃね?

それも借り物ね。
エルトン・ジョンにしか見えないけど。

退却命令

身体に合ったTシャツを作ってもらってから出直しなさい!

* ミニコロデビューに拍手ありがとうございました。
  y様、yさんもコロちゃんお迎えですね!教えてくださり感謝です
  y様、オビツ11、萌えます~!この可動性楽しいです

* 他の記事にも拍手、どうもありがとうございます!とてもうれしいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
前回登場時より馴染んでて更に可愛いです(*‘∀‘)
エルトン・ジョンに似ていますよ(≧▽≦)
おヘソもあるんですね^^

ポーズも決まっていますが自立はできるんですか?

これからどう変わっていくのか楽しみです(^^)/
山ピ様
ありがとうございますー、
coroporodollsの顔って
ピーナッツのチャーリーブラウンとかに似ている気がします。

このオビツボディ11は自立できそうですが、
お顔がすこし傾くと難しいです。
オビツの靴にマグネットがついている(ボディの足に埋められているのもある)ので
鉄板の上だとなんとかなります。

身体が小さいので残っているほんの少しの生地でも
服を作ることが出来て、面白そうですがTシャツの袖はめんどくさそう~。

次にお迎えできるチャンスが来たらメイクを少し変えてみたいです。
No title
ぴちぴちTシャツもかわいいです!!
海外のちびっこって感じですごくかわいい
石畳の上を2人で走っていそう(妄想)

次回の登場が楽しみです^^
No title
こんにちは。

おへそがちゃんとついているんですね。
ちょっとびっくり。。

うちのhide人形は「テヤン」という人形なのですが、関節がポッキリとはずれたりしてしまいます。
この子たちは大丈夫ですか…?

関係のない話題ですが(ごめんなさい)本日、東京でYOSHIKIのソロのコンサートです~☆
くるみ様
ありがとうございます~、
プチっ子ちゃんのほうがかなり細くてちょうどいいかなと
思って着せましたが、ちびTになってしまいました。

プチの服が代用できるかともくろんでいたのですが、
ダメなので頑張って服作って登場させます!!
うさこ様
こんにちは、

今日これからライブなのですね~!
チケットとれたのですね、おめでとうございますー!
昨日WOWOWでアメリカのライブ放送してましたよね、映画観ちゃって
わたしは見逃しましたけど、後日再放送狙います。

オビツ11、今のところ関節はいい具合ではずれません。
いじっているうちにあまくなって取れやすくなるのかな~?
このボディなら割と安価で交換できるので安心です。

管理者にだけ表示を許可する