今日もミニコロ。

2014.06.16.Mon.16:36
この小ささがお手軽でついつい手に取ってしまうミニコロ。
巻き毛モヘアにしてみた。

お人形は

うちの子はこれでなきゃ~、と思う。
きっちり巻いてない巻き毛だけどちょいとぐしゃぐしゃしたところが好きなわけで。

巻き毛が

昨日WOWOWでウォン・カーウァイ監督の「グランド・マスター」観た。
人の顔をやや上から撮っていたのが印象的で真似してみた。
チャン・ツィイーってきれいかわいいお顔だよね。

より可愛いと思う。

にしても、ミニコロ、かわいい~。
オビツ11の靴はソックスをはかせるとかなりきつくなりそうだけど
その場合はブライスの靴がはかせられるところがまた嬉しい。

ミニコロって8ミリアクリルアイとか合うのかな~?
そのうちアイも交換してみたいです。

* 双子ミニコロに拍手ありがとうございました
* 他の記事にもありがとうございます嬉しいですー!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あ~ごめんなさい。
誤解を呼ぶコメントを入れてしまいましたね。

YOSHIKIのコンサートは、チケット、全くかすりもしませんでした。
しっかりお留守番組です。
ただ、東京にいて、コンサートがあるのです・・・と、なんとなく、お伝えしたかっただけで(笑)

ミニコロちゃんに、夢中ですね!!
自分の好きな感じに、いろいろ変えていけるところが、楽しいですよね~!!
No title
ミニコロちゃんカワイイ(≧▽≦)
二枚目の画像はホント良い角度でまつ毛の陰影がたまりませんね~♪
コロは男の子と決めていましたが、どっこい女の子もいけますね(*‘∀‘)

チャン・ツィイーは透明感とかピュアな感じがわたしも好きです^^

ブライスのデフォのTストラップ靴は靴下を履いたミディにもジャストサイズですよね(*'ω'*)
うさこ様
こんばんは、
ああ~、そうでしたか。
なんとかチケットを手に入れることができてよかったね~と思っていたのですけど
思いを馳せていらしたのですね。
生音はきっといいでしょうね!

ミニコロちゃん、なんだかいいですよ、ちょいとすねたようなこのお顔。
今度は昔の大矢ちきさんの漫画のようなメイクにしてみたいな~、なんて思ってます。
山ピ様
ほんとにかわいいです~!
まつげ控えめにつけたのですが、
もう少し増やしてもよさそうです。

チャンツィイーの映画はブルース・リーのカンフーの師匠のことを
描いた作品で、
ミニコロにカンフーのポーズとらせて遊んでました。

靴下はかせるとぴったりの靴ははかせにくいけど、
ブライスの靴のおかげで助かりますよね!!
No title
モヘアもかわいいですね!!!
2枚目のお写真が好きですー
儚いようななんともいえない表情がいいです
背景もいつも好みですー
くるみ様
ありがとうございまーす!
むにゅっとしたお顔にきゅ~んです。
背景、ありがとうございまーす!小さいとぱぱぱっとできて楽ですー!

管理者にだけ表示を許可する